Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


外遊び♪

また色々あって・・全然ブログもHPも更新できず・・・

何も手につかなくなってしまって1週間以上もたってしまった

これ以上更新できないと自分でも辛いから

何とかこうしてキーを叩いています・・

早くこの状態から脱出したいよぉ~


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ゆうちんが保育園から帰って来て、

お天気の良い日はそのまま家に入らずに

まいちんとお外で遊んでるの


まいちんはママの手に石を持ってきてくれた

    ど~ぞ。
0609-1.jpeg
    ありがとう


    ゆうちんはたいてい三輪車でまいちんの周りを爆走
0609-2.jpeg
                 でもとりあえずピース



    たたずみまいちん。
0609-4.jpeg




  オォ~っ! チカラがみなぎってきましたわ~っ
0609-3.jpeg




   わたくしのあんよはセクシーですのよ。
0609-5.jpeg




これからはもっと更新できるといいなぁ。



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

日がのびたので天気がイイ日が18時過ぎまで明るいですよね。
お外で遊ぶと、なかなか家に入らなくないですか?
ウチの最終兵器は『ジュースかおやつでも食べようか?』ってなります。
本当はもうすぐ夕飯なんでいけないんでしょうが(^^;;

これから、ますます暑くなるから
保育園から帰ってきた夕方に外遊びちょうどいいですね~。

sakura*さん大丈夫ですか?
いろいろあっても、きっと脱出できる日がきます。
何もしたくないときは、何にもしないのが一番だと私は思いますよ~。

ゆうひなさんへ
ホントそうですねーうちでもゆうちんはなかなか家に入りたがらないので毎回強制連行です(^^;)
あとはお菓子で・・・でもそうそう!そのせいで夕飯をあまり食べてくれないんですよね(--;)

rikaさんへ
そうなんですよね、夕方はだいぶ涼しくなって、外遊びにちょうどいいですよね(*^▽^*)
色々ご心配をおかけしてすみません(><;)
最近はだいぶ落ち着いて、気分的にもかなり回復してきました☆
そうですよね、これがいつまでも続くわけじゃなく、
いつか脱出できる日がくるんですよね(*^‐^*)
励ましのお言葉・・rikaさんありがとうですm( _ _ )m

超ご無沙汰でごめんなさい・・
私もブログ放置状態でしたよ~
自分が書きたい時に書くのが一番だと思うよ~
ゆうちん&まいちん大きくなったね~
まいちん、あんよ上手だね~♪

hiromamaさんへ
ご無沙汰しております。コメント嬉しいです(*^‐^*)
ゆうちんもまいちんもだいぶ大きくなりました☆
まいちんは体は小さいけどあんよは上手なんです・・えへ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/162-3d3dec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

