Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



いないいないばあ!まいちん♪&主夫ゆうちん♪

まいちんがついに・・

『いないいないばあ!』が出来るようになったよ

それがとっても可愛くて・・・


今度写真に撮ろうっと


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ゆうちんは最近お手伝いをよくしてくれる・・


買い物にいくとカートを押す

お金を払う

買い物袋を持ってくれる


野菜を切ってくれる

食器を並べてくれる

洗った食器を拭いてくれる


0610-1.jpeg



0610-2.jpeg




ママ大助かりだよ~


よっ主夫ゆうちん



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


実家の母とママの弟しんちゃんが遊びに来てくれた日・・・


    あい!わたくしまいちんさん、ウソつかない!
0610-3.jpeg




    抱擁兄妹~
0610-4.jpeg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

ゆうちんのmy包丁は子供用ですか?
うちはプラスチックのナイフでトマトとかを切ったりしてるので食べる時にはグチャグチャになっちゃって・・・
ちゃんとしたの欲しいなぁ~と思っているんですけどまだ危ないですよね

男の子でもちゃんとお手伝いしてゆうちんはやさしい子ですね

ゆうちんのmy包丁は子ども用で、安全ガードがついていて安心です(*^‐^*)
切れ味は私の包丁よりバツグンで、スパスパ切れます(^^;)
おかげさまで上手に切ってくれます☆

今、お手伝いにハマっているらしくて、何でも自分でやりたがって・・
買い物のお金を払うときにもたついて後ろの人に迷惑になったり・・(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/163-6440dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

