Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


ワンピースまいちん♪

まいちんにワンピースを作ったよ

いちご柄がとっても気に入って・・



    わたくし、電柱に恋しちゃいましたの。
0627-1.jpeg



    実は花びらをむしりとろうとしてますのよ。  
0627-2.jpeg



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


こっちは少し前に作ったニットのワンピ

これもいちご柄がとっても可愛いの


    超高速で遊んじゃいますの。
0627-3.jpeg



    これ、ペットボトルの味がしますの。
0627-4.jpeg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

コメント

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
ワンピースとっても可愛いですね。。。
サンダルやピンとよく似合ってます。
器用なsakura*ちゃんが羨ましいです。

私もイチゴ柄大好きです。
女の子はワンピとか手軽に作れて楽しいですね!
サンダルも、ピンも日に日に女の子らしくなってきますね~。

なんだかまいちん・・・すごく女の子らしくなっちゃいましたね~
いちご柄のワンピースかわいい!
女の子はこれだからいいんですよね~
かわいい髪飾りをつけたりヒラヒラの洋服を着せたりして・・・
あぁ~私も女の子欲しいなぁ~!!

さっそく、訪問しちゃった。
ゆうちんもまいちんも超ーかわいい☆
すごーい。ブログのプロですね。わたしは始めたばっかりでいまいちコツがつかめない。
HPも持ってるんですね。早速おじゃましまぁす。

おじゃまします☆
まいちんかわいいですね~!うちの娘にもワンピースを作ってあげようと思いながらまだ手付かず...
sakura*さんのを参考に頑張って作ってみようかな~!
また遊びに来ます☆

ゆうひなさんへ
全然器用じゃないんですよ~よくみると粗だらけです・・
でもまいちんが着るのだからいいや!と、適当な母です(^^;)

rikaさんへ
まいちんはほぼ無理矢理ピンとか私につけられてる感じです・・(^^;)
今のところ嫌がって取っちゃったりしないので助かってます(^^;)
女の子は可愛い服が作れて幸せ~(*^‐^*)
イチゴ柄可愛いです☆

新ちゃんママさんへ
新ちゃんママさんもそろそろ二人目の計画とかは・・^^?
でもお仕事されてるから、色々大変ですものね☆
うちでは下が女の子でホント良かったと思ってます(^^;)
やっぱり何でも可愛くできるので嬉しいです(*^‐^*)
自己満足ですけどね・・うひゃ(^^;)

もなたろすさんへ
子育てブログにも遊びにきてくださってありがとうございます~\(*^▽^*)/
プロだなんて、私なんて全然まだまだです(><;)
いつもこんな適当なブログなのにコメントしてくださる方たちがいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです~(*^‐^*)

モリミツさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます~(*≧▽≦*)
私もワンピースを作りたいって前々から思っていたんですが、
なかなか手付かずで・・やっと作ったんですよ(^^;)
モリミツさんもハンドメイドされるんですね~☆
ワンピース楽しみにしてますね!
出来上がったら是非アップしてください~\(*^▽^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/164-6b5ee144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

