Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


お散歩三昧まいちん♪

まいちんは最近お外に出たがるので

朝から散歩三昧です・・・

ゆうちんもそうだったけど、

散歩から帰ってきて靴を脱ぐなり

また『散歩に行きたいコール』・・・




ママはもう若くありませんっ




体力は限界ですっ





でも可愛いわが子のためですから、

ママは(気力で)頑張るのです・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


今日は公園にもいっぱい行ったよ

まいちんはなかなか度胸があるからスゴイんだ

アスレチックとか嫌がらず、泣かず、頑張るの・・


今日はカメラを持って出なかったから写真がなーい


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


あ、そうだ

今日はゆうちんとまいちん、

二人とも麻しんと風しんの予防接種に行ってきたよ

なんと、二人とも泣かなかったの

まあ、ゆうちんは大きいから泣かないのがあたりまえかな・・

でもエラかったね


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

ご無沙汰でーす!
この前はコメントありがとうございました☆
私もちゃっかりリンクさせてもらっちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

まいちんしばらく見ないうちに大きくなっている!!
やっぱりお散歩好きなんですね。
ことはも 物凄くそうでした。現在進行中です。。。
子供って果てしなく体力があって、とてもうらやましくなる(>_<)
でも気力でつきあってあげないと!ですよね(-_-;)
お互い頑張りましょうね!!!

ゆうちんもお手伝いたくさんできてとってもエライですね☆
写真見てるとすごく微笑ましい(^^♪
うちの子も見習って欲しいわ~~
兄弟仲良く育ってうらやましいです!
うちもそうなるといいな~☆

注射したのにまいちんは泣かなかったんですかぁ~
えら~い!!
うちの子がまいちんぐらいの時は確か注射のたびに泣いていたような気がするなぁ・・・

子供って本当に散歩好きですよね
うちも今帰って来たばっかりって言ってるのにまた行きたいって玄関で泣いてる時あります
みんな一緒ですね

わかる・・・散歩三昧・・・
これからますます暑くなるのに・・・
考えただけで、ぞーっとしますね!!!
うちも、毎日靴か帽子を持ってきては、外に連れてけ~っていわれます。

気持ちだけは若いつもりでがんばっていきましょうね~。
sakura*さん。(たぶん、同い年・・・もしくは、私のが1個上かな?)

子どもは外に出たがるよね。
で、下の子は遊具など怖がらずスイスイ。
上の子の時は慎重派でね。。。
何故に下の子はそんなにたくましいのかと思うときがあるよ!
Σ('◇'*)エェッ!?
注射して泣かなかったの?
凄い。ひなちゃんは未だに泣くよ!

ことはママさんへ
リンクありがとうございました♪
そうそう!子どもの体力は限界がないのか!?ってくらいホント元気(^^;)
ついていくのがしんどいっす(><;)

最近ゆうちんのお手伝い熱は少し冷めたようで、
あまり手伝ってくれなくなったような・・ま、いいんですけどね(^^;)

新ちゃんママさんへ
子どもってホント散歩が大好きですね~(^^;)
これでもかってくらい連続散歩!
こっちが疲れたから行きたくないモードになると
大泣きですよね・・(^^;)
みんな一緒なんですね(*^‐^*)

rikaさんへ
散歩三昧はホントしんどいです・・(><;)
まいちんも帽子とカバンを勝手に玄関に持っていったりしてます(^^;)
rikaさん同い年くらいなんですね~なんか嬉しいわぁ(*≧▽≦*)
ホント気持ちだけは若いつもりで頑張りましょうね~(*^▽^*)/

ゆうひなさんへ
そうですよね~上の子のときは何をするにも慎重で・・
下の子のときって結構テキトーというか・・
でもたくましく育ってくれてて助かります(^^;)

うちの子たちはなんか注射に強いのかも・・(^^;)
ママ的にはすごく助かります(*≧▽≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/165-cf692f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

