Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


ピースゆうちん&向かい風まいちん♪

この3連休は、パパがまたしてもゼロ連休だったから

いたって普通の日だったね・・

ゆうちんとまいちんはパパとお出かけできなくてちょっと可哀想・・



先週お天気が良かった日にお外で遊んだよ

まいちんはお天気が悪くても外に出たがるけどね・・


    なぜか左手は3本・・
0717-1.jpeg



    実はわたくし泣きそうですの・・
0717-2.jpeg
    ゆうちんはメッチャ笑顔




まいちんはママお手製のワンピースを着てるんだ~



    なんかちょっとポーズなんかしてみましたの。
0717-3.jpeg





この後、風に向かって歩くまいちん。




そしたら・・




髪が・・




髪が・・





髪が・・!




    スーパーサイヤ人みたいですけど。
0717-4.jpeg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

まいちんの足がすごくしっかりしてきたと言うか・・・
長くなってきてますね~
ママ手作りのワンピースもかわいいけどポーズをとっちゃってるまいちんはもっとかわいい~!!

プロフィールの写真、ゆうちんとまいちんの2ショットだけどなんかほほえましくていいですね~

お久しぶりです♡あはっ笑)
まいちん本当スーパーサイヤ人になってる~。
あれ?サイヤ人って殺気だったときスーパーに
変身しますよね、、、ってことは!!
相変わらず、sakura*さんハンドメイドステキです♡
ミシン欲しいよ~。
ポチポチ~♪

うっわ~かわいい!!
しかしお手製のワンピース♪スゴイ!!
ポーズにやられました・・・ゥププ(*´艸`*)

うちもいたって普通の3連休でしたよ!
いつものことなのでもう慣れましたが・・・
夏休みもいたって普通です。
よそのおうちは旅行に行ったりうらやましいんですけどね。

まいちんのポーズめちゃめちゃかわいいです!!!
女の子ですね~。

まいちんかわいいねぇ。うちの子もこんなころがあったのかしらと、今の生意気さからは想像がつかない・・。お手製のワンピース相変わらずかわいいですね。

ゆうちん&まいちん相変わらずいいコンビ!
うちの子はまだピース出来ないの(--;)ゆうちんピースと3本指同時って、器用だねぇ。
私もいつか女の子を産んで、手作りのワンピ着せるのが夢だなぁ。かわいい!!

新ちゃんママさんへ
そうなんですよね~なんか足がしっかり(どっしり!?)してきました(^^;)
まいちんは最近いろんな動きやポーズが出来るようになってきました☆
プロフの写真はなんかいい感じのツーショットだったんですよ~(*^‐^*)

しょんちゃんママさんへ
あ~ほんとだ!スーパーサイヤ人ってことは・・まいちんっ!!(*^▽^*)
ワンピースは結構適当です・・(^^;)
まあ、いっか!って感じです・・
でも褒めてもらえて嬉しいです~(*^‐^*)

noa*さんへ
まいちんのポーズのおかげでワンピースも生きてます・・(^^;)

rikaさんへ
そうですよね~よそのお宅で旅行に行ったりしてるのを見ると
羨ましいです(^^;)
まいちんのポーズは偶然撮れた可愛い1枚になりました(*^‐^*)

もなたろすさんへ
そうですよね~うちでもゆうちんは今5歳で反抗期なので
もう一度まいちんくらいの頃に戻ってほしいです・・(^^;)
もなたろすさんのワンピの方がめちゃ可愛いです(*≧▽≦*)

野亜さんへ
いいコンビですか(*^‐^*)?
こたちゃんもそろそろピースデビューじゃないですか(*^‐^*)?
ゆうちんのピースが片方3本になってるんですよね~(^^;)
どうしてそうなっちゃったのかしら(^^;)
うちも上の子が男の子だったから、野亜さんみたいに思ってました(*^‐^*)
念願がかなって嬉しいです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/167-a2aa20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

