Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


水遊びまいちん♪

あまりにも暑いので午前中にまいちんをビニールプールに入れたよ


プールを膨らませるポンプがないので

ママは口で一生懸命膨らませました。




死にそうになりました・・




何とか膨らませて、やっとまいちんの水遊びタイムに突入~



水遊び用のオムツを買ってないので普通のオムツで

入っていたら・・・オムツが大変なことになっちゃったので・・





脱ぎました・・(あたりまえだ





この前ちゃんとまいちん用の水着を買っておいたはずなのに・・


オムツを脱がせてそのまま『全裸』で遊ばせてしまった・・・

(水着買った意味ない・・





コップで『水をすくってはジャー』の繰り返し・・



    頭からかぶっちゃいましたの。
0724-1.jpeg




    水もしたたるいいオンナですの。
0724-2.jpeg




今度はちゃんと水着着せます・・・


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

うちも空気入れがないのでプールを膨らませてないんですよね~
口で膨らませたsakura*さんはすごい・・・あご痛くなりませんでしたか???
普通のオムツで水にはいるとすごい事になっちゃうんですよね~
水もしたたるいい女のまいちん・・・なんだかすごくお姉ちゃんになったなぁ~って近所のおばちゃんみたいに思いましたよ!!

新ちゃんママさんへ
口で膨らませたらめちゃめちゃ口(口周り全体的に)痛くなりました(。>0<。)
紙オムツってこんなに水分を吸収できるんだなぁって感心したりして・・(^^;)
まいちんお姉さんっぽくなってきました^^?
日々成長してるんですね~いつのまにか大きくなっていっちゃうなぁ・・(*^‐^*)
私も新ちゃんの成長を、近所のおばちゃんのごとく見てますよ~(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/168-54ae60a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

