Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


毎日が水遊びまいちん☆☆

毎日暑いのでまいちんは連日ビニールプールに入ってます~


    今日はちゃんと水着を着て入ってますわよ
0726-1.jpeg




    アァ~!
0726-2.jpeg




    まいちんさん!自爆ですっ
0726-3.jpeg
    ↑左の眉毛のあたりからかぶった




ゆうちんも保育園でプールに入ってる

毎日とっても楽しみにして登園してるよ


昨日は、

『水に顔をつけれるようになったんだよぉ~

って言いながら帰ってきたよ


ママが見てないところでも、とっても頑張ってるんだね

エライぞ、ゆうちん



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

うちもビニールプールで遊んでますよ。
でも、付き合うママがとても疲れてしまうよね。
暑いし、日に焼けるし・・。

いいな~ビニールプール。
うちお庭がないから、だせないんですよ・・・
この時期プールは大活躍ですよね~。

まいちん、とっても楽しそう。。。
水着姿もキュートです。

ゆうちんもまいちんもお水が顔にかかっても大丈夫なんですね~
うちはすごく嫌がってお風呂もシャンプーハットをかぶって頭洗ってるんですよ
今年の夏はプールとか海にたくさんいって少し水になれてもらわないとなぁ・・・って思ってます

ビニールプール楽しそうだね!
顔にかかっても大丈夫なのね。。。
偉いわ。。。
ウチのゆーちゃんは頭を洗い流す時も
すぐに手で顔を覆わないとダメなのよね。
それに比べ、ひなちゃんは全然大丈夫なんだけどね|ω・`)プッ♪

まいちん水着姿もかわいいいですね!あと自爆するさまが最高です!
うちは庭がないのでビニールプールうらやましいです。やっぱり夏は水遊びですよねー。うちは今のところお風呂のベビーバスで我慢です・・・近々メイにビニールプールデビューさせてあげたいなぁ☆

うちもリンクさせていただきたいです♪
お願いしまーす♪

うちはビニールプールが出せないので、お風呂で水遊びさせてます♪
女の子の水着姿はやっぱり可愛いなぁ~。今度は是非ビキニでお願いします!

リンクありがとうございます。

またハンドメイド楽しみにしてます。でもお子ちゃまたちが夏休みだとなかなか出来ないんだよねぇv-16うちもそうです。

ななちゃんのことも心配してくれてありがとう。しかし、退院が延びてしまいました。

もなたろすさんへ
いっぱいコメントありがとうございます(*^‐^*)
そうなんですよね~じぃ~っとプールに付き合うのが大変(><;)
日に焼けるし・・シミが増えるし・・シワも・・(。>0<。)

rikaさんへ
ホント毎日がプール三昧です~
うちも無理矢理玄関先で入ってますよ(^^;)
最近まいちんははビニールプールじゃなく大き目のバケツにすっぽり入ってます・・・しかもまたしても全裸で・・(*^▽^*)

新ちゃんママさんへ
まいちんはすごーくたくましくて水が顔にかかっても平気なんですよ(^^;)
でもゆうちんは最近やっとですよ~(^^;)
この前までシャンプーハットしてましたよ・・
ようやくシャンプーハットとおさらばしました(^^;)
新ちゃんも今年は海に行って水に慣れるかな^^?

ゆうひなさんへ
兄弟でやっぱり違いますよね~うちもまいちんは水が顔にかかっても平気です(^^;)
ゆうちんは最近まで大騒ぎしてました(--;)
でも年長さんになったら大丈夫になりました(*^‐^*)

モリミツさんへ
リンクありがとうございます~☆嬉しいです(*^‐^*)
うちでもまいちんはこの前までお風呂で水遊びしてましたが、
飽きてしまったらしく(^^;)外でバケツに入ってます・・(--;)
メイちゃんプールデビューもうすぐかな^^?

野亜さんへ
ビニールプールじゃなくても大きめのバケツで十分楽しいみたいですよ(*^‐^*)(それも問題!?)
ビキニかぁ~可愛いだろうなぁ・・(*^‐^*)
セクシーまいちん目指しますね~うひゃ\(*^▽^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/169-7ef6af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

