Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


川遊びゆうちん&まいちん♪

お盆は海の他に『川』にも行って来たよ


貸切状態だったのでゆうちんもまいちんも全裸~


パパはお仕事だったので

叔母とママの弟のしんちゃんとじゅんこちゃんと行ってきた




    全裸で麦藁帽子ゆうちん。
0821-1.jpeg




    全裸ですのよ~。
0821-2.jpeg




    じゅんこちゃんがおたまじゃくしを発見
0821-3.jpeg



すっごく気持ちのいい場所だったね~

この日もすごく暑い日だったけど、

水辺はいいね~涼しい

大人もみんな裸足になって足だけ入ったよ


マイナスイオンもいっぱい吸ってきた(と思う・・)


また来ようねってみんなで言ったよ



でも心残りなのはパパがいないこと・・・


早くパパとお出かけしたいよ・・



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
夏休みの良い思い出作りしてる~♪
我が家と同じ体験してるよね。
海に川に(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
パパが一緒じゃ~ないのが心残りだろうけど
これから、たくさんパパと出掛けられるでしょ?
早く家族でお出掛け出来るといいね♪
裸で川遊びサイコウ( ̄▽ ̄)

まいちんもゆうちんも楽しそうに遊んでますね~
この川はすごく水がきれい!
うちの友達の家に遊びに行った時に川で遊んだんですけど
水が冷たくて長い時間入っていられなかったんですよね
水遊びしてるとどうせぬれちゃうんだから最初から全裸の方が
楽チンでいいですね

ゆうひなさんへ
ゆうひなさんちも海に川に・・・で同じ~\(*^▽^*)/
やっぱり子どもは裸で川遊びですよね(^^;)
ホントいい経験でした(*^‐^*)

新ちゃんママさんへ
そうなんですよ~この川は水がとってもキレイで・・(*^‐^*)
私も足だけは入りました☆
最初はすっごく冷たくてひぇ~!!って思っていましたが、
あとは麻痺して冷たさも感じませんでした・・(^^;)
(入りすぎ!?)
そうなんです、どうせ濡れてしまうからと、
最初から全裸の子ども達・・(*≧▽≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/173-1d430cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

