Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



自転車やったねゆうちん♪

8/30、ゆうちんがついに自転車にひとりで乗れるようになったよ

ヤッター


おめでとう~ゆうちん 


すっごく頑張ったね


自分でもすっごく嬉しいみたいで、


その後1時間くらい乗りまくってた

よっぽど嬉しかったんだね


外が暗くなってからも『また自転車のりたい』って言ってたもんね


良かったね~良かったね~ゆうちん。


すっごく嬉しい日になったね



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

ゆうちんおめでとう~。
がんばったんですね~。

これで、sakura*さんもゆうちんと自転車でお出かけ
ハイキングとか???行けますね~。

rikaさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
もう次の日から毎日自転車での散歩三昧が続いています~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/174-af3173e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

