Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09

スポンサーサイト


ゆうちん運動会♪

今日はゆうちんの保育園最後の運動会だったね

パパはお仕事で見に来れなかったので残念だった・・

・・なのでママとまいちんは必死に応援してきたよ


去年同様、写真を撮らずにデジカメで動画ばっかり撮ってたママです



今日は私の実家のじいちゃん&ばあちゃん&ママの弟しんちゃんも

応援にかけつけてくれたよ


ありがとう~




ゆうちんは開会式でうんどうかいの歌を歌う時に

前に出て歌う役目で、私の方がドキドキしちゃいました



でもとっても上手に元気に歌うことができたね



障害物競走では1位にはなれなかったけど、最後まで頑張ったよ



徒競争では出だしは最下位だったのに、なんと1位でゴール



おめでとう~ゆうちん



おゆうぎも頑張ったね

かっこよかったよ



ちなみにまいちんも終始音楽に合わせて踊ってたね




親子競技はママと一緒に頑張ったんだ




ちなみにママはつなひきも頑張ったよ (ママかなり必死




リレーではゆうちん(赤組)は頑張って白組さんを追い越したね (ママかなり興奮




最後はママと『あいうえおにぎり』を一緒に踊ったね





ゆうちん本当によく頑張ってくれました




去年と比べて随分成長しているなぁって感じた今日の運動会。


足も速くなってたしね


終始笑顔で頑張ってるゆうちんをみていてママは嬉しかった



一生懸命頑張ったゆうちん、いっぱいいっぱい褒めてあげたよ



来年は1年生。


どんな運動会になるのかなぁ・・


今から楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあるけど、

・・・

うん、やっぱり楽しみな方が多いかな
スポンサーサイト

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

コメント

運動会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
保育園最後の運動会だったのね。
ずいぶん、頑張ったゆうちんだったね。
親としてもホント嬉しいよね♪
年長さんにもなるとリレーは迫力あるよね。
楽しい運動会でよかったね♪

子供の運動会って見ている親の方がドキドキしちゃいそう・・・
ゆうちんは来年1年生なんですね~
なんかピカピカのランドセルを背負って歩いているゆうちんを
想像しちゃいました!!
うちも来年から保育園か幼稚園に入れるので運動会いまから
楽しみにしてるんですけどそれより集団生活がちゃんとできるかすごく心配ですよ・・・

お疲れ様でした。
ゆうちん、とってもがんばったんですね。
しかも、1等賞だらけですごいじゃないですか~。
子供の運動会って、親にとって、成長を感じられる感慨深いものなんですね~。

のんちゃんの運動会も6日です。
きっと、涙なしでは見ていられないと思うので
ハンカチ持参で、スタンバイします(笑)

ゆうひなさんへ
ゆうちん保育園最後の運動会、頑張ってくれました(*^‐^*)
足が速いから人数合わせで2回走ってました(^^;)
リレーは一番盛り上がりました☆
デジカメで動画を撮りながらキャーキャー叫んじゃいました・・(--;)

新ちゃんママさんへ
そう~!来年は1年生なんですよねー早いっ(><;)
新ちゃんも幼稚園か保育園に行くんですものねー☆
確かに集団生活がちゃんと出来るか私も当時は不安でしたが、
何とかなるものです(^^;)でもゆうちんは結構問題児だったので先生はホント大変だったと思います・・・頭が下がります・・m( _ _ )m


rikaさんへ
ゆうちん頑張ってくれて親としても本当に感慨深かったです(*^‐^*)
のんちゃん今日が運動会だ!
どうだったのかなー☆
ブログの更新が楽しみです(*≧▽≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/178-8c82ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

