Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


親子ふれあい遊び♪

またなかなかブログ更新が出来なかった~


しかも我が家の2代目のデジカメちゃんが壊れて・・


まいちんが10/5で1歳6ヶ月になったっていうのに・・

写真も動画も撮れずじまい・・



やっと日曜日に3代目のデジカメちゃんを購入~

でも慣れてないからまだ上手く撮れないしっ




☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆




10/8、保健センターで健康福祉まつりがあって

保育園の年長さんがオープニングのアトラクションとして

2曲踊ってきたよ


ゆうちんバッチリだったね




☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆



10/13は保育園の行事で『親子ふれあい遊び』があったの。

実家のおばあちゃんに一緒に来てもらってまいちんも連れて行ったよ


親子で手遊びをしたりゲームをしたり、

とっても楽しかったね


じゃんけん列車ではゆうちん勝ち進んで

長~いゆうちん列車になって凄かった



まいちんはおなか空いたのと眠いのと飽きたのとで

グズってきちゃってちょっと大変だったけど、

なんとか最後まで頑張ってくれたよ



ゆうちんとのとっても楽しいハッピーは時間を過ごせて

ママは嬉しかったよ~

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。おひさしぶりです。
HPを見たら、体調崩していたとかで・・・。もう大丈夫ですか?
デジカメとともに復活ですか?
ハンドメイドも楽しみにしていまぁす♪

何かがある時にデジカメ壊れるよね。
そんな私もゆーちゃんの何歳だっけな?誕生日にカメラが壊れた経験者です!
私も新しいデジカメ欲しい~!でも壊れたりしない限り
買い替えってなかなかしないもんね。。。

ゆうちんと楽しい時間過ごせてよかったね。
なかなかキョウダイがいると上の子との時間って取れないもんね。

もなたろすさんへ
体調はもうすっかりよくなりました(*^‐^*)
ご心配かけてすみませんっ
新しいデジカメはなんか・・慣れませんっ(><;)
早く慣れないと我が子の写真や動画が撮れませんよね~頑張りますm( _ _ )m
ハンドメイドもなかなか進まず・・もなたろすさんはいつも沢山作っていらっしゃって、時間の使い方が上手なんだなぁって感心してます~(*^‐^*)

ゆうひなさんへ
ゆーちゃんの誕生日にデジカメ壊れましたかー(。>0<。)それは辛いっ!

新しいのを買うとわくわくしちゃいますよね~
でも確かに壊れない限りは買い替えませんものね・・
うちも買い替えてわぁ~い\(*^▽^*)/って思いましたが、
でもかなりのお金が飛んでいってしまいました・・・(--;)

ゆうちんと過ごせる時間ってなかなかとれなくなったので
貴重な時間でした♪

sakura*さん、なかなかあそびにこれなくてごめんなさい。

うちも、壊れたわけじゃないけどこの前のんちゃんの運動会にあわせて、
デジカメ新調しちゃいました。
前のカメラも6年近く使ったので、もっと画素数のいいのが欲しくて・・・
今考えたら、一眼レフ買えばよかったとちょっぴり後悔です。
なので、わたしも新しいデジカメと今戦っています。
使いこなせない・・・

私も最近はいろいろ忙しくてなかなかブログ更新できないんですけどどこの家でもママは忙しいから仕方ないですよね~
私はじゃんけん弱いからゆうちんとやったら絶対に
負けちゃうだろうなぁ・・・
保育園や幼稚園に行くようになるといろいろ行事が
あって楽しそうですね

rikaさんへ
私も最近更新がなかなか進まなくて・・(^^;)
新しいデジカメ全然触ってないから未だに操作がちんぷんかんぷん・・(><;)
一眼レフほしかったですか^^?
写真撮るの上手なんですね~☆
私は一眼レフで撮っても、デジカメと変わらない出来ばえかも・・・(^^;)

新ちゃんママさんへ
どこのママさんも忙しいですね・・(^^;)
私もなかなか更新進まずです・・フゥ~(-。-;)=3
幼稚園や保育園は行事が色々あって楽しいですよ~(*^‐^*)
新ちゃんも楽しみですねq(^‐^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/179-5d77bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

