Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


9/9の日記♪

9/9におでかけしたときの日記を

アップしていなかったことに気づいちゃった・・・・

今更だけど、記録を残しておきたいから

もう2ヶ月も前のことだけど、今日アップしちゃいます・・



パパはお仕事が忙しいピーク時だったから

もちろん一緒にはお出かけできなかったの・・

だからママ実家のじいちゃんばあちゃんと

ゆうちん&まいちんと私とでデパートへお出かけ


ゲーセンの中に風船がいっぱいの中で遊べるコーナーがあって

ゆうちんもまいちんもここで遊ぶのが大好き


早速、風船の世界へ吸い込まれていきました~



    大はしゃぎゆうちん。
070919-1.jpeg



    ドォーンとこぉ~いですのー。
070919-2.jpeg



    すっごくブレてますけど。
070919-3.jpeg
    どんだけぇ~



その後かっぱ淵に行ったよ


   テレビのCMでお馴染み(?)のかっぱ淵
070919-4.jpeg
    ※岩手県 遠野市

確かドコモのCMかなんかだったかな?(←しかもだいぶ前・・)
スポンサーサイト

コメント

2人とも、とっても楽しそうだね♪
風船などあっては歯ハシャイデも安心そうな場所だもんね。
どんだけ~(*^m^)o==3プッ

かっぱ淵って素敵なところだね。
自然に囲まれると癒されるよね。

わぁ~、なんか久しぶりにゆうちんとまいちんの画像を見れた♪
二人の声が聞こえてきそう☆
風船がいっぱいですごい楽しそうな所ですね!


うちの近所にも風船の中で遊べる施設あるんですけど同じ系列かも???
やっぱりゲーセンの隣にあってここにいくとしばらく帰りたくな~いって大騒ぎするんですよ
帰る頃には汗びっしょりで着替えは必需品です

かっぱ淵ってステキなところですね~
最近嫌な事ばっかり続いていたのでこういうところでマイナスイオンをたっぷりすってリフレッシュしたいなぁ~って思っちゃいました

ゆうひなさんへ
風船はね~大人もはしゃいじゃうよね(*≧▽≦*)
二人とも楽しそうだった(*^‐^*)
かっぱ淵は有名みたいで、人がたくさんいたよ☆
かっぱを釣るために釣竿にキュウリつけてたおじさんがいたよ(^^;)

モリミツさんへ
新しいデジカメの操作に全然慣れなくて写真もロクに撮ってなかったからね・・(^^;)
でもやっと撮れるようになってきたよ☆
この記事の写真は以前のデジカメだけど・・

新ちゃんママさんへ
そうそう、ゲーセンのところにあるんですよね~☆
同じ系列なんでしょうね(*^‐^*)
新ちゃん、汗びっしょりになっちゃいます!?(ゆうちんもです☆)

かっぱ淵はいいところでした(*^‐^*)
マイナスイオン出てそうでした☆
でもここでゆうちんがウンチでたいって言ったので
早々に帰ってきちゃったんですよぉ~(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/181-d0df6bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

