Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


ぽぽちゃん&まいちん♪

あるデパートのおもちゃ売り場で

『ぽぽちゃん』を気に入ってしまったまいちん。。

”遊んでいいですよぉ~”って感じで見本のおもちゃが

たくさんあって、その中にぽぽちゃんがいたの。。


そしたらそのぽぽちゃんを見るなり、

いきなり抱き上げて抱きしめるまいちん・・

そしてぽぽちゃんの背中をポンポン・・って。


いつも私がまいちんにしてあげているように

マネっこしてるんだよね。

小さいお母さんまいちん


そしてぽぽちゃんをベビーカー(←これも置いてあった)

に乗せて、ちゃんと押すんだよ。

すごいなぁ~まいちん


ますます小さいお母さんまいちん



ここのおもちゃ売り場へ行く度に

ぽぽちゃんを抱きしめるまいちんの姿を見ていて、

ん~買ってあげようかなって思って。。


『やわらかお肌』なのが私も気に入っちゃって・・


なのでネットで出来るだけ安いところを探して購入~



 この子が我が家にやってきてくれた『ぽぽちゃん』
1110-1.jpeg




早速帽子をかぶせてあげようとするまいちん・・



    なかなかかぶせられませんの。。
1110-2.jpeg



    なかなか難しいですの。。
1110-3.jpeg



    ちょっと休憩ですの。
1110-4.jpeg



    もう少しですの。
1110-5.jpeg



    っていうかわたくしスゴイ格好ですの。
1110-6.jpeg



    わたくしかぶせられましたのー。
1110-7.jpeg




この日からまいちんはかなりの確立でぽぽちゃんを

抱っこしてウロウロしてる。。


その姿がなんとも可愛くて微笑ましくて・・

買ってあげてよかったなぁって思ったよ


ぽぽちゃん、これからもまいちんと仲良しのお友達でいてあげてね
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

いつの間にかまいちんも優しいお姉ちゃんになっちゃってるんですね~
この間まで赤ちゃんだったのになぁ~
このぽぽちゃん人形ってかわいいですよね
CMで見て女の子だったらうちにも絶対にあっただろうなぁ・・・って思っちゃいました

それにしてもまいちんの格好が・・・
お世話に夢中になっちゃって自分の事そっちのけですごくかわいいなぁ~!

そうなんですよね~いつまでも赤ちゃんじゃないんですよね~
ママの真似して色々な動きをして可愛いです(*^‐^*)
でもいつまでも赤ちゃんでいてほしいなぁって思っちゃうんです☆
大きくなってくると、嬉しい反面悲しかったり・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/182-903666a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

