Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



防火パレードゆうちん♪

先週の金曜日はゆうちんの保育園の行事で

『防火パレード』があったよ

年長さんのゆうちんはピアニカ担当~

上手に演奏しながらパレードして歩いたよ


ママは鼻垂れちゃんのまいちんを連れて応援に。。


左腕でまいちんを抱きかかえ、

右手にデジカメを構えて・・


写真を撮ったり、動画を撮ったり・・


もちろん、歩きながら撮る動画はブレまくり・・


お天気は良かったけど、風がチョット冷たくて・・


でもゆうちんのピアニカを演奏しながらパレードする姿を見て、

声援に来て良かったなぁって思ったよ


1109-1.jpeg



    かっこいいぞ!ゆうちん
1109-2.jpeg




寒空の下、元気にパレードするゆうちんの姿を見て、

元気パワーをいっぱいもらって帰ってきたけど、

まいちんの鼻垂れちゃんは悪化しちゃったかも・・ごめん、まいちん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/183-be6c0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

