Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


家族でお出かけ♪

先々週の日曜日に車で1時間チョットくらいのところにある

総合運動公園に家族で行ってきたよ

パパも一緒に出かけられるなんて夢みたいだね・・


ローラーのすべり台でゆうちんもまいちんも

パパもママも遊んできたよ



    これからわたくし滑りますわよ。
1104-1.jpeg



    お兄ちゃんらしい顔になってきたゆうちん♪
1104-2.jpeg



    真剣ですの。
1104-3.jpeg



    わぁ~
1104-4.jpeg



    わたくし黄昏てますの。
1104-5.jpeg




この日はお天気もよくって風もあまり吹いてなくて

ホント気持ちのいい日だったね


また家族でこれるといいなぁって思ったママでした
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

家族でお出掛けしてきたのね(*^^*)
パパさんがいるとまた違った嬉しさだよね♪
またお出掛け出来ると良いね!

ゆうひなちゃんへ
そうなの~あんまりパパと出かけたことないから
嬉しくてね・・☆
これからもたくさんいけるといいんだけど・・(*^‐^*)

sakura*さんのパパさん、いっつも忙しそうですものね。
旦那さんもうれしかったんじゃないですか?

本当にお兄ちゃんの顔になってきましたね。
来春から1年生ですものね。
すっかりあどけなさがなくなった感じ。
でも小学校にいったら、やっぱり一番小さい1年生。
またまた、あどけなくみえるのかな???
不思議。

rikaさん
rikaさんも忙しそう~大丈夫かな^^?
パパは出かけるのキライだからお出かけもウザイって思ってるかも・・(^^;)
ゆうちんはホント男らしくなってきちゃって・・
でもそうですよね、来春は1年生・・またまた幼く見えちゃいますよね、きっと(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/184-fd0417a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

