Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


カモさんにパン☆ゆうちん&まいちん♪

三連休はゆうちんとパパがインフルエンザの予防接種の副反応?で、

ダウン・・・なのでどこにもお出かけできなかった我が家・・


ちなみに先週も出かけてないけどね




先々週末は白鳥さんにパンをあげに隣町の池へ・・


白鳥さんももちろんいたんだけど、

寄ってくるのは カモさん ばかり・・



パパの持ってるパンに向かって・・ジャンピングカモさん。
1111-1.jpeg




パパの手にジャンピングするカモさんに

まいちんは大泣きしてた




    おなかをくっつけて・・ラブラブカモさん。
1111-2.jpeg





    カモさんをバックに・・パチリ。
1111-3.jpeg
      ちょっとビビってるまいちん。





最初は怖がって泣いていたまいちんも

だんだんカモさんに慣れてきた。





    こんにちは。あなたカモさんですの?  
1111-4.jpeg





    ゆうちんの激しい動きに、パパァ~っと散るカモさん。   
1111-5.jpeg
    ↑回転ジャンプしてた。




    ちゃんと白鳥さんもいたよ
1111-6.jpeg
    




ちょっと寒い日だったけど、楽しかったね


パン、あっという間になくなっちゃったけど、

またパンを持って白鳥さんに(・・というよりカモさんに?)

あげに行こうね
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日コメント書いたんですけど見れましたかな・・・
届いてないようだったらまた送りますね!

新ちゃん日記の方にお返事書きました(*^‐^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakura* さん、非表示でメッセージ送りましたけど今度は届きましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/185-5c14359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

