Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

去年はあまりブログを更新できなかったんですが、

今年は少しでも多く子ども達の成長を残していきたいなぁって思います。



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


一日いちにちはほんっと長いのに、

過ぎてみればあっという間の一年間。。

ゆうちんは本当に成長したよ。


本当にお兄ちゃんになったね。


まいちんは『赤ちゃん』だったのに、

今じゃ、いろんなことが出来るようになって

話せる言葉も増えてきて・・・


毎日子どもたちの笑顔を見ることが出来ること・・

これは本当に本当に幸せなことだよね。


大事にしたいとってもとっても大切な宝物・・

それはやっぱり『笑顔』。


家族みんなが毎日『笑顔』でいられるように

今年も毎日、小さなことひとつでもいいからぷちハッピ~を見つけて

ぷちぷちハッピ~な生活が送れるように頑張ります~


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


そこで心機一転・・とまではいかないけど、

ブログの名前が変わりました。

『♪毎日がぷちぷちハッピ~生活♪』から

『Petit* happy life』に変えることにしました。

HPの『Petit* doux』とお揃いチックにしてみました

なんかタイトルが長かったのでちょっと短くしたくて・・


お手数をおかけいたしますがブログ名の変更をお願いします・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

なかなか更新しない私のブログに足を運んでくださっている皆さん、

本当にありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです。

こんなsakura*ですが、今年も仲良くしてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶いただいてありがとうございます。
突然だけど、ブログを引っ越ししましたので
お知らせします。sakura*さんもブログタイトル
変えられたんですね~
新たに変更しておきます。
お手数だけどこちらの変更もよろしく(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiromamaさんへ
ブログ引越したんですね~変更しました♪
私の方も変更していただいてすみません、よろしくお願いします。
今年も一年よろしくお願いします(*^‐^*)
今年はいっぱいお話できるといいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/186-0a075563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

