Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


ゆうちん&まいちん♪

すっかりご無沙汰のブログになっちゃいました(いつものことだけど・・)


お父さんがまた仕事が忙しくて夜中に帰ってくるようになっちゃった・・

日曜日も休みもなしなので週末は実家へ行くようにしてる。。


最近のまいちん(1歳10ヶ月)の行動や言動に

毎日目が回りまくっていて、写真もろくに撮っていないsakura*です


080219.jpeg


ゆうちんはまいちんを可愛がりすぎていつもウザがられてる・・

でもとっても仲良しのふたり。

保育園にお迎えに行くと、必ずゆうちんと手をつないで帰ってくるまいちん。。

なぜかその時はお母さんとは手をつながないまいちん。。

よっぽどお兄ちゃんが帰ってくるのが嬉しいんだなぁって思って、

ニンマリしちゃうお母さんなのでした
スポンサーサイト

コメント

わーい、久々のゆうちん、まいちん♪待ってました!
まいちんは髪が伸びて女の子らしくなってきてかわいい~i-175
そりゃあ、ゆうちんが可愛がるのも無理ない。二人仲良しで母さんほっこりですねi-237
あ、うちも保育園4月から行くことになりました。まいちんは大丈夫?うちはかなり心配です...i-230

sakura*さん~!!忘れてなんかいませんよ
ブログ更新してないから忙しいのかなぁ・・・って思ってました
私もいろいろバタバタしててなかなか更新できないんですけど
いつも見に来てくれる人がいるのでがんばらなくちゃって思ってます

久しぶりのまいちんを見てすごくしっかりした顔になっているのでびっくりしましたよ
ゆうちんとまいちんは仲良しでいいなぁ~!!

久々のまいちん。。。チョー髪の毛伸びたぁ~。
すっかり女の子になっちゃって!!!
びっくりしました。

相変わらず仲良しの姿を見れて、安心しました。

こんばんわ

みゅーちゃんもおねえちゃん大好きなんですよーー

学校から帰ってきたらもう興奮しまくり・・
しかもずーーーっと見てるんですよーー
ミルク飲んでるときに途中で飲むのを
止めちゃうくらいですからね。

やっぱりみんなお兄ちゃん、お姉ちゃんが好きなんだよねーー

モリミツさんへ
そうなんですよね~まいちんやっと髪の毛が伸びてきて・・(* ̄ ▽ ̄*)ウヒッ☆
かなり仲良しでラブラブなのでちょっと羨ましい母さんです(*^‐^*)

新ちゃんママさんへ
最近は入学・入園準備でバタバタ・・そして家族みんな風邪っぴきでバタバタしてます・・(><;)
まいちん顔がしっかりしてきましたか^^?
早く髪の毛結びたい・・(*≧▽≦*)

rikaさんへ
そうなんですよ~髪がやっと伸びてきて、
すっごくすっごく嬉しいんです~(*≧▽≦*)
だって可愛く結びたい~っ!!!
もっと早く伸びないかなぁ☆
ふたりはいつも仲良しさんなので、私もにこにこです♪

どきんちゃんへ
こっちにもコメントありがとう~(*^‐^*)
みゅーちゃんもお姉ちゃん好きなんですね~(*≧▽≦*)
しかもずーーーーーーっと見ちゃう・・・!?(ここすごくウケた!)
確かに!グズってても泣き止んだりしますものね☆
お兄ちゃん、お姉ちゃんの力・・恐るべしですね(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/188-fa19ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

