Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


まいちん2歳のお誕生日♪

4/5はまいちんの2歳のお誕生日だったよ

おじいちゃん・おばあちゃん・しんちゃん・じゅんこちゃんが来てくれて

みんなでお祝いしたよ


ケーキを手作りする予定だったのに、

その日は朝から私が具合いが悪くて・・・・手作りケーキは断念


結局買ってきたケーキでお祝いしたの・・(来年こそはっ


髪の毛も伸びてちょっとお姉ちゃんになったまいちん


    わたくし2歳になりましたの。
080405-1.jpeg



    わたくしのピースは昔チョキですの。 (昔チョキっていわない?)
080405-2.jpg




4/7から保育園に通い始めたまいちん。。

毎朝、泣きながらも、ちゃんとお母さんにバイバイするまいちんの姿をみて、

毎日後ろ髪引かれる想いだけど、振り返らずに走りさってくる私。。

保育園では小さい体でとってもとっても頑張ってるまいちん。。

お母さんは涙がでちゃうよ。


ありがとう、まいちん。


5年間の保育園生活のスタート。

お母さんも一緒に頑張ります


何でも頑張り屋さんのまいちん・・

一緒にゆっくり成長していこうね

スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、お久しぶりです。
なかなか、更新がなかったので、ちょっぴり心配しましたよ~!

それから、まいちん!!!
2才のお誕生日おめでとうございます!
保育園もがんばってるようですね!!
みんな本当に小さいのに、えらいな~って思います。
泣きながら、バイバイするまいちんの姿を想像したら、
私まで泣きそうです。。。

お久しぶりです☆
まいちん、2歳のお誕生日おめでとう~e-313
髪が伸びてほんと女の子らしくなってかわいいe-266
うちのめいも「何歳になった?」と聞くと昔チョキだよ~
なんかかわいいですよね♪

rikaさんへ
お久しぶりすぎて・・ご心配をおかけしてすみません~(><;)
お祝いコメントありがとうございます(*^‐^*)
朝は泣く日と泣かない日がありますが、どちらにしても悲しそうに私にバイバイするので・・胸が痛みます(><;)

ミツさんへ
お祝いコメントありがとうございます~(*^‐^*)
メイちゃんお話がとっても上手だものね~
まいちんはまだまだ・・奇声ばっかりっス(´ 。 `;)=3
何歳?って聞くと、人差し指1本。。。。
未だに1歳のようです・・・(*≧m≦*)ププッ=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/190-ef3d033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

