Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09

スポンサーサイト


入学ゆうちん♪

4/8、ゆうちんは小学校に入学したよ

人一倍小さな身体に、大きなカバン。。


    まいちんさん、目立ちすぎです。
080408.jpeg



ゆうちんは学校までバスで通ってるんだけど、バス停までが結構遠い・・

1キロくらいある・・

毎朝お隣のお兄ちゃん(4年生)に一緒に連れて行ってもらってるの。


スクールバスがあればいいんだけど・・・・・ない

だから普通の路線バスに乗っていくの。


帰りは私がバス停まで迎えに歩いて行くんだけど、

これが結構いい運動になるのよね


日頃の運動不足がたたって・・・・

最初の3日くらいは足がパンパンになったよ


だから最初の1週間くらいは、

私の方がくったくたのへっとへとで毎晩即寝

家族の中で一番早く寝てた


ゆうちんは毎日元気に楽しく通ってる。。

毎日かなり楽しいらしい・・・いいことだ



いよいよ始まった小学校生活。

不安もいっぱいだけど、

ステキな6年間になるように

頑張って行きましょう~


ゆうちんらしく。

ゆうちんらしく、でね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/191-6178109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

