Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



まいちんの記念樹『桃』♪

ゆうちんの記念樹は『桜の木』だったけど、

まいちんが産まれた時に植えた記念樹は『桃の木』・・


ゆうちんの桜が満開になった頃、

まいちんの桃の木に花が咲いているのを発見!


2年目の春にして咲いたゾォ~

ゆうちんの桜に比べて早っ!!


080501.jpeg



まだ小さな小さな木なのに、

枝とかも全然伸びてないのに・・・


ぽちぽちぽちって咲いた桃の花が

ふんわりピンク色で・・『まいちん♪』って感じで可愛くて(*^‐^*)


嬉しくてしょうがない。。


桃栗三年柿八年っていうからさ、来年かなぁって思ってたんだけど、

まいちんの入園に合わせてくれたのかなぁって思って・・・

ゆうちんの桜の花に続いて、嬉しいお母さんです~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/193-f5d3b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

