Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



公園ゆうちん&まいちん♪

4/29は実家のじいちゃんばあちゃんと公園に行ってきたよ。

例のローラーすべり台がある公園。


ゆうちんはなかなか怖さがぬけなくて、

ひとりでは滑れず、お母さんと滑ったり、

(それでも怖がってた

ばあちゃんと滑ったり・・


    ゆうちんさん、顔がコワばってますっ
080503-1.jpeg
    ばあちゃんは楽しそうだった。


その後、ひとりで滑れるようになったゆうちん(写真ないけど

楽しそうに何度も滑ってたね


まいちんは全く怖がりもせず、お母さんと何度も滑ったよ


   わたくしまた滑っちゃいますの。
080503-2.jpeg




ちなみにお父さんは前の日の夜に会社の飲み会があって、

公園には一緒に来れなかったの・・・残念

コメント

すごい長い滑り台ですね!楽しそうe-343
まいちん全然怖くないのね~立派e-280
今度はパパと一緒に行けたらいいですね~e-267

写真でもわかるくらい長い滑り台なんですね~。
のんちゃんは喜ぶだろうな~。
けい君は、やっぱりビビッてだめだろうな。。。
なんせ、普通の滑り台も・・・「こわ~い」なんて言ってるくらいですから!!!
まいちんたくましいです。

ミツさんへ
そうなんですよ~結構長いんです☆
だから滑るの楽しいんですが、
下まですべり降りてからまた上がってくるのがちょっとシンドイです(´ 。 `;)=3
今度はお父さんも一緒に行けるといいです(*^‐^*)

rikaさんへ
のんちゃんとけい君と一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~(*^‐^*)
けい君、すべり台ダメ?
男の子より女の子の方が度胸があるのかしら・・(*≧▽≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/195-d380b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

