Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


写真&動画・・戻ってきてね

少し前にノートPCの液晶が壊れちゃった。。

ハードに入っていたゆうちん&まいちんの写真や動画・・

まだバックアップとってなかったんだけど・・

ま、まさかハードまで壊れたんじゃないよね?液晶だけだよね?

液晶だけだと信じたい。。

こんなことになるならもっと早くバックアップしておけばよかった・・

前にバックアップしてなかったせいでゆうちんの写真がパァになっちゃったときがあったんだよね・・

だから今度はこまめにバックアップしとかないとなぁって反省したはずなのに・・

おばかな私。。


2週間くらい前に修理に出したんだけど、

メーカーからは未だになんの連絡もない。。

果たして無事に戻ってくるのかしら・・?


PCが使えないのは何とも不便だから、

古ーーーーーいデスクトップを引っ張り出してきて、今使ってるんだけど、

何にもデータが入ってないから、HPの更新も出来ない。。

本当は5月中にGWの記事をアップしたかったんだけど、

その時の写真がノートの中に・・


あぁ・・なんて虚しいのっ!!


それ以外にも家でごたごたがあって、

全く何も手につかず・・

ハンドメイドも進まず・・

何もしないまま毎日が過ぎていく・・


その状況にまた凹んで・・

何も手につかないまま更に毎日がどんどん過ぎていって・・


このままおばあちゃんになっちゃいそうな勢いだっ!!

誰か止めてくれーーーー(; ;)!!

スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんにちは。

余震にビビッてる重箱石です。

何を自分自身を悲観しているの?
もっとポジテブ・シンキング~~~!して。

私はPCについては詳しくない。だけどそれなりに考えてるのよ。
無料の、ヤフーや楽天などのメールアドレスあるでしょう。
自分自身に写真を添付して送るのよ。
ユーアンダスタンド?

重箱石さんへ
今も余震が続いていて私もビビってます~(^^;)

お~!!
自分のアドレスに写真を添付して送ればいいんですよね☆
そうですよね、ポジティブポジティブ☆
そうかぁ~そうだそうだ(*^_^*)
今度からそうしよう♪
重箱石さんのおかげでポジティブシンキングゥ~です(*´∇`*)
あれ?動画も添付できるのかな^^?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/196-5062e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

