Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


無事に戻ってきました♪

修理に出していたノートPC・・

ついに戻ってきました~ヤッター!

液晶モニターと液晶モニターケーブルを取り替えてたようです。


ゆうちんとまいちんの写真&動画も無事に戻ってきて

本当に良かった!
スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、おはようございます。
データは大丈夫でよかったですね!
私の場合、写真とかはブログにUPしてるし、
消えてもは、いいんだけどね。

あの子の写真だけは、ちゃんと保存×2(;´∀`)

重箱石さんへ

おはようございます♪
データ無事でよかったです(*^‐^*)

『あの子』・・・とっても気になります(^^;)

sakura*さん オヒサでーす(^^♪
ノートPC無事戻ってきて良かったですね☆
写真は成長の記録ですもんねぇ。
無くなったら取り戻せない(>_<)
私もこまめにバックアップとらなきゃ~!!

無事でよかったですね~。
ワタシもバックアップとらなくちゃー。
ずいぶんたまってるよ~。
けいくんなんて、1年分くらい・・・たぶんPCの中。。。

ことはママさんへ
お久しぶりです~元気そうで良かった(*^‐^*)
そうなんですよ~ホント良かったです☆
成長の記録ですものね(*^‐^*)
これからはこまめにちゃんとバックアップとります~

rikaさんへ
ほんとすぐにたまっちゃうんですよね~(´ 。 `;)=3
PCの中は、たまりにたまった写真や動画でいっぱい。。
バックアップにもかなり時間かかりますよね。。
かなり意気込んでやらないと・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/197-a404c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

