Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


我が家に子犬ちゃんがやってきたよ♪

6/2、我が家に待望の子犬がやってきてくれた♪

しかも2匹(*^‐^*) (生後45日くらい)


私もお父さんも結婚前はお互い柴犬を飼っていたんだ。

またワンコと暮らせる日が来るなんて・・夢みたい♪


雑種のオスが1匹と雑種のメス1匹。



    がんちゃん(オス) 6/3撮影。
20080603-1.jpeg



    りんちゃん(メス) 6/3撮影。
20080603-2.jpeg




名前は家族みんなで決めたよ♪


今はこの写真のときよりだいぶ大きくなったんだよ♪

特にがんちゃんは大きい。



まいちんは毎日保育園から帰ってくると、

庭にいる2匹に向かって

りんちゃーん!がんちゃーん!

って叫んでる(^^;)


最初は飛びつかれてひっくりかえって泣いちゃったりしたけど、

今は飛びつかれても爪で引っ掻かれても・・耐えてる。。


一緒に遊ぼうとするのはまいちん。

逃げ回るのはゆうちん。


性格が出ます・・(*≧m≦*)ププッ=3



縁あってうちにきてくれた2匹・・

これから私たちと一緒に居てくれることに感謝感謝です(*^‐^*)


ありがとう。


ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

かわいいねぇ~~^^♪
わんちゃん、モモも飼いたがっているんだ。実家でもずっと飼っていたから私もほしい。もうちょっと環境が整ってパパのお許しが出たら飼いたいなぁ~~。
生き物と暮らすのって、何かあったとき可哀想って言うけど子供の成長には生き物と触れ合うのも大切だよね。

これからは、がんちゃんとりんちゃんの成長も楽しみだね。

もなたろすさんへ

こっちにもコメントしてくれてありがとうございます(*^‐^*)
モモちゃんも飼いたがってるんだね☆
動物とのふれあいはホントいいね☆
私自身は高校生のときからしか犬を飼ったことないんだけど、
飼って本当に良かったと思うし、もっと小さい頃から飼っていたかったって思うしね。
うちもまいちんが2歳すぎて、やっとお父さんのお許しが出たって感じでした(^^;)
もなたろすさんちも環境が整ったらパパさんのお許しが出るといいね(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/200-9321ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

