Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



5月5日こどもの日♪

日付が前後しちゃうけど、

GWは5/4の水族館と5/5の子どもの日におでかけしたの。

5/5は近くの広域公園に行ったよ♪

前日の夏日とはうって変わって、肌寒い・・

でも子ども達は元気いっぱい(*^‐^*)

前日の遠出もなんのその!

子どもパワー炸裂ですっ


噴水の前にしゃがみこむゆうちんとまいちん。



    入りたい・・・・    
20080505-1.jpeg



    ちょっと入っちゃいますの。
20080505-2.jpeg
    まいちん、寒いのにはいるの?


    つ・・め・・た・・い。
20080505-3.jpeg



寒いのに結局水に入っちゃったふたり。


まいちんさん、お着替えの時間です!



その後、ゆうちんはロープタワー(?)に挑戦。


以前も登ったことがあったね☆ 前の日記♪


その時はおっかなびっくりでほとんど動けず・・

でも今回はさすが6歳のお兄ちゃんだけあって、

かなり頑張ってたね☆



    お母さん、みて~!ぼくすごいでしょ?
20080505-4.jpeg





もしかして前よりものすごく上まで登れちゃってる!?




    ・・・・って、ものすごく低かった(^^;)
20080505-5.jpeg




でもいいんだよね、ゆうちんなりにすっごく登れるようになったもんね♪


ゆうちんの頑張りにお母さんは『頑張ったで賞』を送ります~



コメント

sakuraさん、こんにちは。

子供は物じゃない、思い出ですかねー?

「安近短」でもいいんじゃない!

重箱石さんへ

重箱石さん、こんにちは♪
そうですよね、『安近短』でいいですよね(*^‐^*)
子どもが楽しいって思うことが一番ですものね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/201-22ea584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

