Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



夏はやっぱり♪

子どもってプール大好きだよね♪


土日、天気が良ければ、うちでもビニールプールを出して遊ばせてます。


プールが大好きなふたりは 永遠に 入っちゃってます(^^;)


もちろん全裸ですけどっ・・・なにか^^?



特にゆうちんは、以前DVDで観たウォーターボーイズがえらく気に入ったようで、


もぐっては足を上げたり、横に進んだり・・・と、シンクロ小僧ゆうちん♪



まいちんはその隣りでお風呂のように浸かってるの。(←ウケる)

保育園でもお風呂みたいに浸かってるらしい・・・さすがまいちん!


    アイ ラヴ 水中~♪
200808021.jpeg
                       わたくし2歳ですの。


    水は気持ちいいね♪    
200808212.jpeg
                       ウヘェ~ですの。



コメント

sakura*さん、こんにちは。

子供は河童だねー!
寒くないですか?
今年は夏らしい日が無いですねー。

娘さんのセミヌード写真ですね(殴)(笑)

いい湯だな?!

まいちんウケる~~~(*≧m≦*)
2歳なのにお風呂のようにつかるだなんてなんだか哀愁漂ってるよ!
さすがまいちん('-^*)
ゆうちんのウォーターボーイズのDVDの発売日はいつ?(笑)予約しちゃうよヾ(^▽^)ノ

重箱石さんへ
今まで寒い日が続いてましたものね・・
やっと本当の?梅雨明けですかね~(*^‐^*)
今日も暑いですね・・(´ 。 `;)=3
まいちんのセミヌード・・ホントだぁ~(*^‐^*)
写真集ださなきゃ(*≧▽≦*)!?

merry*さんへ
そうなのよぉ~まいちんウケるのよっ(*≧▽≦*)
普通におもしろいことするんだよね~さすがまいちんです!!
ゆうちんはまさにウォーターボーイズで、
6歳なのに『1!2!3!4~!』って言って
『バレェ~レッグ!』(←だっけ?)とかやるからウケるのよ♪
DVD発売したらmerry*ちゃんに教えるよっ
ぜひ買ってやって!(*≧m≦*)ププッ=3

二人とも気持ちよさそうだわぁ~e-486
お庭で水遊びうらやましい!うち庭がないので悲しい…
まいちん浸かちゃってかわいいなぁe-266うちの娘は保育園でワニさん歩きにはまっているみたいだよ~☆

ミツさんへ
暑い日はホント水に入るの気持ちいいもんね(*^‐^*)
メイちゃんはワニさん歩きにハマッてるのね・・想像しちゃったよぉ~可愛い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/205-bd44cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

