Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



いつでも4歳!? な2歳まいちん♪

毎日暑かった日がウソのように寒い寒いここ数日・・

家族全員風邪気味ですっ(≧ 。 ≦;)=3

ノド痛い・・ゲホゲホ。



まいちんと会話が成立しつつある今日この頃・・(*^‐^*)

何歳?ってたずねると、

『にぃゃい~(にさい~)』ってまいちん。(大人には発音できましぇん(≧ 。 ≦;)=3)
200808231.jpeg

・・・・・って、それじゃあ4歳になってますけど!?



気を取り直して・・

200808232.jpeg

そうそう!それそれ!それだよ、まいちん♪


でも・・昔チョキなのね(^^;)

コメント

sakura*さん、おはようございます。

なんか昨日までは夏、今日からは秋、みたいな、徐々に秋めいていて行くもんだけど、いぎなりだもんねー!

大人だって、参ってしまいます。

鼻、ノド、咳ですね。
食欲、熱はいかがです?

栄養をつけて早めに直るよう、願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔チョキ!めちゃかわいいですの~。
風邪の具合、どうですか?

こっちのほうも肌寒くて・・・
体調壊しやすくなりますね。
ゆっくり休んで、こじらせないようにしてくださいね。

まいちゃんかわいいね~。
この昔チョキがまたいいんだよね。
今が一番かわいい時。
わが子もあの時は可愛かったなぁ~(笑)

そういえば、まいちゃんの髪飾り。
うちにもあったような...。

まいちんのおだんごヘアかわいいぃぃぃ~e-266
うちもやっと会話が成立しつつあります!
やり取りできるって楽しいですね♪なんか最近やっとだな…
風邪はみなさん治ったかな??
お大事にーーーe-330


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/206-b994e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

