Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


おみこしわっしょい♪

すっかりご無沙汰のsakura*です・・(^^;)

それにしても9月は行事が目白押しだったなぁ・・

毎日が行事って感じでした(´ 。 `;)=3



去年に続いて、今年も市の大きなお祭りの子供会のお御輿に

ゆうちんとまいちんも違う地区だけど出させてもらえることになったんだ。


ゆうちんは今年は少しだけお御輿を担がせてもらったんだけど、

背が小さいからやっぱりちょっと無理があって・・・

途中からは提灯を持ってお御輿の後ろをついて歩いたの。


大きな声でワッショイ!って言って

頑張ってたよ(*^‐^*)


まいちんは始まる直前に眠くなって寝ちゃって。。

でもすぐに起きちゃって、あとはひたすらお母さん抱っこでした・・(´ 。 `;)=3

去年に引き続き、お母さんの腕は筋肉痛になったよ(><;)


    光GENJIですか?(古っ!) (*≧m≦*)ププッ=3
20080914-1.jpeg


    去年より女の子っぽくなりましたの。
20080914-2.jpeg



今年は去年と違ってお父さんも参加できたから良かったよ。

安心だし、やっぱり楽だった(^^;)


子ども達はまたまた素敵な経験をさせていただけて本当に良かったって思う。



あ、そうそう!

帰りにお化け屋敷に入ったよ!


お化け役のバイトくんたちは疲れきっていたようで・・・

まったく脅かしてこないのよ。。

怖さ10%

ゆうちんもあんまり怖くなかった様子。。

まいちんは特に喜怒哀楽の変化はなしだったね。

マイペースまいちん(^^;)



お祭り、また来年も出られるといいね☆

お友達の子供会のみなさま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんばんは。

ブログではお久し振りですねー!
お子さん達、大きくなったねーってか↓写真より大人になってますねー。

顔が成長してますねー。

しかし可愛いなー(子供だよ)

重箱石さんへ
お久しぶりでした(^^;)
子ども達は日々大人っぽくなっていってるみたいです♪
でもそれだけ自分は歳をとってるので・・なんかちょっと複雑です(´ 。 `;)=3
子どもが可愛いって褒められると嬉しいですね~
私も褒められるともっと嬉しいんですが・・(^^;)

sakura*さん、こんにちは。
10月6日、雨の月曜日の千厩です。

>私も褒められるともっと嬉しいんですが
アッハハハー!
勿論sakura*も(も、もって(殴)
sakura*の記憶がーーー薄れてきてます。美しいという記憶はあるのですが・・・。

十分美しいのですが、なにせブログですから。
人目がありますから(汗)
子供達を褒める=sakura*さんも褒める
そう思って下さい。

子供は親の分身ですから。

重箱石さんへ
お返事ありがとうございます~☆
私まで・・褒めてもらっちゃってすみません・・(´ ▽ `;)=3
少ししかお会いしたことないので、顔忘れちゃいますよね~
私すっぴんだったと思いますし、夜でしたし、、
全然美しくなかったと思います~
お気を遣わせてしまって・・すみません(≧ 。 ≦;)=3

重箱石さんのお顔はとってもキュートだったので・・忘れられません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/207-b70e8658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

