Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



公園で遊んだよ♪

9/23は実家近くの公園に行って来ました。

ゆうちんもまいちんもここの公園が大好き♪


この日はちょっと肌寒かったんですが、

子ども達は元気いっぱい(*^‐^*)


ゆうちんはここの公園にある大きなトランポリンのようなものが大好き♪

公園に着くなり突進!


まいちんも何とかお兄ちゃんの真似をしたいらしく、

トランポリンの山に登ろうと企んでいる様子。

20080923-1.jpeg


ジャンピングゆうちんの隣りでかたまってるまいちん。

20080923-2.jpeg



それでも何とかお兄ちゃんたちの真似をしてジャンプしてみるまいちん。

20080923-3.jpeg



やっぱり怖くてお兄ちゃんに助けを求めるまいちん。

20080923-4.jpeg



ゆうちんに下まで一緒に滑り降りてもらうまいちん。

20080923-5.jpeg



そそくさとトランポリンを離れ、噴水の方へ来たまいちん。

20080923-6.jpeg



20080923-7.jpeg    
    哀愁漂う背中のまいちん。


20080923-8.jpeg



20080923-9.jpeg



まいちんがびしょぬれになっている間にも

ゆうちんはひたすらトランポリン男でした。

20080923-10.jpeg





コメント

sakura*さん、こんにちは。

わー!楽しそう。トランポリンが有る公園ってめずらしいですねー。
しかも川でしょうか?人作川ですか?わ!寒そうー。

子供は風の子、元気が一番。

動物も人間も最低限度のワクチンは必要です。
あとは、過保護にすればどこまでも、ひ弱になります。
有る程度の助け船の軌道修正やアドバイスも必要。
あとは、船長(本人・子供自身)が経験して荒波を乗り越えて行くでしょう。

だって、sakura*さんと旦那さんの分身だもの。

トランポリンとか遊べる噴水とかあって素敵な公園!いいなぁ!
まだまいちんにはトランポリンは早かったのかな?ガンバレまいちん!!
一緒に降りてくれてやっぱお兄ちゃんですね!頼もしいのぉ~!

重箱石さんへ
そうですよね、子どもは風の子(*^‐^*)
鼻を垂らしながらも元気いっぱいです(^^;)
つい口を出してしまいがちなんですが、
自分自身で経験し荒波をのりこえていくんですよね☆
私も成長しないとなー(^^;)

ミツさんへ
まいちんはトランポリンめちゃめちゃビビってましたよ(^^;)
でもお兄ちゃんの真似をしたいからと
一生懸命怖さをこらえて不安げな顔をしながらも
ぴょん・・・ぴょん・・・ってしてました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/208-5368117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

