Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


家族でおでかけ日曜日♪

唯一のお父さんのお休みの日曜日も・・

なかなか家族で出かけられないことも多いんですが、

日曜日に家族で買い物に出かけました♪


小腹が空いたのでショッピングモールの中にあるお店で

たこやきを食べることにしました。

するとそこにサンタさんにふんした男性と着ぐるみの姿が・・・


ゆうちんとまいちんはサンタさんと着ぐるみのところにすっとんで行きました(^^;)


お父さんが携帯のカメラでパシャ。っと写真を撮ったんですが・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


じーっとその着ぐるみの顔をみていたお父さんと私。


お父さんが私の方を見てひとこと   『なんのキャラ?』

20081207.jpeg

う~ん・・・・私も  『知らない。』
スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、おばんです。

>なんのキャラ

なんでしょうねー(笑)
サンタさんも、ポケットに手を入れてやる気あるのかな?

重箱石さんへ
このキャラわかんないですよねー(^^;)

確かにサンタさん・・ダルそうにやってました(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/218-c798d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

