Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


ゆうちん7歳の誕生日♪

12/21についにゆうちん7歳になりました♪

ハッピ~バースティ ゆうちん 7歳 おめでとう!


いやぁ~

あのゆうちんがついに7歳。。

感慨深いものがあります・・(*^‐^*)


実家のじいちゃん、ばあちゃん、私の弟のしんちゃんが来てくれて、

お父さんと私とゆうちんとまいちんの7人で誕生会♪


誕生日プレゼントはDSのソフト。

でもちょっと難しくてすぐに放置・・・|||・・・○| ̄L・・・ガクッ|||


4月にぴかぴかの1年生になったゆうちんでしたが、

連日の暴走ぶりにお母さんは非常に死にそうでした。。

夏休みが終わって二学期になって、

一学期ほどの大暴走はなかったものの、軽く暴走ー


でもその軽い暴走もかなりかなり落ち着いてきて、

二学期が終わる頃には本当にびっくりするくらい落ち着きました!


学校から電話がかかってきたり、呼び出されることもなくなりました。

連日連絡帳にぎっしりとかかれてくることもなくなりました。


怒ることも減りました。

大泣きすることも減りました。

お勉強も頑張りました。

スイミングも頑張りました。

縄跳びが飛べるようになりました。

大きな声で歌えるようになりました。


本当に本当に大成長のゆうちんです!頑張りました!!


そしてまいちんにとっても優しいお兄ちゃんです(*^‐^*) (時々いじわるしてるけど


まいちんのことが大好きなゆうちん。

お兄ちゃんのことを大好きなまいちん。

いつまでも兄妹仲良くね♪


ゆうちんの成長がとっても嬉しいお母さんです(*^‐^*)

毎日本当によく頑張ってくれています。

感心しています(*^‐^*)


ゆうちん、7歳おめでとう。

そして、ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

ゆうちんお誕生日おめでとう!!
とーっても成長したようですね☆
小学校に入ってからの暴走とは??
なんだか大変だったようでママお疲れ様でした~
七歳、楽しい一年になりますよーに♪

sakura*さん、おばんです。

ゆうちん君、誕生日おめでとうございます。
暮れの押し迫った時の出産だったんですね(汗)

今年は色々お世話様でした。
新年はご家族皆さんにとって良い年でありますように。

ミツさんへ
ありがとうございます~(*^‐^*)
暴走・・・とてもここでは言えません~(。>0<。)
今年一年いい年になるといいです♪

重箱石さんへ
ありがとうございます(*^‐^*)
そうなんです、かなりドタバタな出産でした(^^;)

こちらこそ去年はお世話になりました☆
今年もお互いいい年になるといいですね(*^‐^*)
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/219-5c82a140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

