Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2009年♪HAPPY NEW YEAR\(*^▽^*)/

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^‐^*)

みなさんはお正月はどのように過ごしたのかな^^?

1/1 家族4人で初詣に行きました♪

ずら~っと長蛇の列が出来ていて、私達もその最後尾に並んで。

順番が来る前におんぶしていたまいちんが寝そうになったけど、

無事に私たちの番が来て、カランカランと鈴を鳴らしで手を合わせました。


今年1年家族みんなが笑顔で暮らせますように・・・



1/2には親戚のおじさんの家に挨拶に行きました。

ゆうちんの従兄弟やはとこもきて、賑やかでした(*^‐^*)


お年玉ももらって良かったね♪


1/3はお友達家族と遊びました。

いつもバドミントンをしている3家族で集まって遊びました(*^‐^*)


1/4は家族で毎年恒例の凧揚げをしました。

去年は天気は良かったけど風がなくて全然凧が揚がりませんでしたが、

今年は天気は曇りで、風も強く、雪がちらついてきて吹雪っぽくなって・・


20090104.jpeg


風があったので凧は揚がりましたが、雪まじりの強い風があまりにも強くて

凧糸が切れそうだし、寒すぎるのであえなく即、終了~となりました(^^;)


何はともあれ、今年も1年家族みんなが笑顔で暮らせますように・・・

そしてみなさんにとってもステキな1年になりますように・・・

スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、寒中見舞い申し上げます

そっち雪ありますかー?

こっちはぜんぜんありません。

江刺のお客さんが来て驚いてましたよ

「こっつゆぎっこねーなー」って。

重箱石さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません(><;)
今年は雪少ないですね~
まだ2回しか雪かきしてません(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/221-23c2ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

