Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


大きなミッフィー♪

学童&保育園に子ども達を迎えに行った帰りにスーパーに寄りました。

すると子ども達は必ずそのスーパー内にあるゲームコーナーで

ハイパーホッケー(っていうのかな?)をやるんだよね(*^‐^*)

今ではまいちんもかなり上手になってきて、

手を挟んだりもしなくなったの♪

だから安心してみていられるようになったんだ(*^‐^*)


昨日もそのホッケーでゆうちんとまいちんが死闘を繰り広げている間、

私はゲームコーナー内をブラブラして、あるゲームに何気に100円を入れて・・・

私はなんと大きなミッフィーをゲットしちゃいましたぁ\(*^▽^*)/


鍵の入ったカプセルをUFOキャッチャーみたいなのでゲットすれば

その鍵についてる番号の扉をあけることが出来て、

見事商品をゲットできちゃうっていうゲーム♪

090119.jpeg

まいちんくらいの大きさで、可愛い(*^‐^*)


以前はこのゲームでラジコン(小さいやつだけど)をゲットしたんだよ☆

ゲットしたその日に壊れちゃったけどね・・(≧ 。 ≦;)=3


スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、おはようございます。

すごいのゲットしましたねー

こんな事があるから楽しいわねー!

いやーそんなに寒くないわねー最近。

こんにちは♪
大きいミッフィーゲットしたんだね。
良いな^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
と~ってもおひさで(*_ _)人ゴメンナサイ。

今日はお知らせに来ました。

ロリポが契約切れになるので、お引越しをしました!
URLは上に残して行きます。
ちなみに、内容はぜ~んぜん変わってないです(^-^;
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

うちも先日、ダンナがゲーセンでデカいスティッチを取って来たよ。

お久しぶりです~。
書き込みの返事もせずにごめんなさい。
ガッキーは年末にママの手術があり忙しい年越しでした。
でも、今ではとりあえず元気です^ ^

ガッキーはUFOキャッチャー類は歳とともに下手になっています。
昔に比べて運もだいぶ悪くなっているような・・・。
何をするにも若いエネルギーは大事な気がするこのごろです^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重箱石さんへ
このゲームは私でも意外とゲットできちゃうので時々チャレンジしてます♪
今朝はやっと(?)冬らしい寒さでしたね~
この辺は-7度でした(^^;)

ゆうひなちゃんへ
大きいと嬉しいよね♪
早速まいちんのお気に入りになったよ(*^‐^*)

akiponちゃんへ
こちらこそお久です(*^‐^*)
お引越しお疲れ様でした☆
私もこの前有料のとこ契約期限になったから無料のところに引越したよ(^^;)
遊びに行くね♪
パパさんでっかいスティッチとったんだぁ~いいな^^

ガッキーさんへ
ママさん大丈夫だったんですかー!?
大変でしたね(><;)
とりあえず元気になられたということですが・・どうぞお大事にしてくださいね!!

ホント若いときは何事もエネルギッシュというか・・・パワーがありますよね(^^;)
私は最近ヒジョーにヒジョーに歳を感じます・・・(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/222-39fca5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

