Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


さらに今度はまいちんまで・・(><;)

ついにまいちんまでダウンですっ(≧ 。 ≦;)=3


まいちんは夕べ37.6℃の熱が出て・・

でも熱がある割には意外と元気なまいちんでしたが、

今日ゆうちんを病院に連れていかなければならなかったので、

まいちんも一緒に診てもらおうと思って・・

(ついでに鼻水の薬ももらおうと思って

病院では二人とも37.5℃

ゆうちんはまだ調子が悪いものの、笑顔も見られるようになったし、

なんとか回復の兆しが(´ ▽ `;)=3


病院から帰ってくるまでは元気なまいちんでしたが、

家に帰ってきたとたんにグッタリ・・私にペタァ~っとくっついて。。

まいちんが熱い!熱が上がっちゃった!?

計ったら38℃以上。。(途中で体温計を抜かれて投げられてしまった

そしてゴロゴロしているうちに寝てしまいました。


まいちんはほっぺが真っ赤で・・・熱ある~!!って顔してます・・

早く元気になっておくれ~


お父さんは今のところ元気ですが・・順番からいくと・・もしかして・・・!?
スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんにちは。

結局やはり順番に全員に回りますねー

少しでも楽になるよう対処療法しかないですが
看病してあげてください。

胃腸が大丈夫なら、アイスクリーム、いちごも?

重箱石さんへ
胃を痛がってますが、アイスクリームやりんごは食べています。。
いちご☆いいですね(*^‐^*)
今朝、ゆうちんはまだ起きてきてませんが、
学校へ行けるか心配です。
昨日の夕方、38.2℃までまた熱上がったんですよね。。
薬を飲むと下がるけど、時間がたつとまた上がる・・みたいな繰り返しで(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/226-b66f3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

