Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09

スポンサーサイト


ゆうちんは学校お休み・・

結局ゆうちんは朝になってまた熱が上がり、38.1度。

頓服の薬を飲むと一旦熱が下がりますが、また上がってきて、

薬を飲むと下がって、また薬が切れてくると上がってきて・・

を繰り返しています・・

今日は学校はお休みするしかないですね。。


まいちんは熱も下がって元気に保育園に行きました。

でも熱が上がった~って園から電話こないといいけど・・


ゆうちんも明日は元気に学校に行けるといいなぁ・・


私は・・・微妙に完治してなくて・・


お父さんだけは ~絶好調お父さん~ をキープしてますっ
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

子供の為に奮闘するsakura*さんが目に浮かびます。
自分も本調子じゃないのに頑張るんですねー!母は強し!

1年に1回は、そうだなー中学校頃までかなー
もう少し。頑張れ。

素敵なテンプレートに変わりましたね!

No title

重箱石さんへ
私がかなり回復してから子ども達が具合い悪くなったので、
何とか頑張れています(*^‐^*)
やっぱり中学校頃までは年に一回はありますかね(^^;)

 >もう少し。頑張れ。
ありがとうございます♪

テンプレート替えてみました☆
重箱石さんのブログに美味しそうないちごの写真が出てきたので・・(*≧▽≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/227-02078d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

