Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


いいお天気♪

ゆうちんの熱も今朝は平熱くらいまで下がっていたので、

普段どおりに学校へ行きました。

何とかひと安心ですが・・・学校へ行くとき少し寂しそうでした。。

まだ本調子ではないのかな・・ちょっと心配


まいちんはすっかり元気です(*^‐^*)

でも相変わらず鼻タレまいちん。。

年中無休の鼻水・・・


外はすっごくいいお天気です(*^‐^*)

久しぶりに外の天気のことに気に向けた感じです。

今朝まで子ども達のことばかり気にしてたからね(^^;)

天気がいいと気分も明るくなっていいなぁ~♪

なんか久しぶりのこういう気分でウキウキ
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

学校が楽しいでしょうから、大丈夫ですよ。

鼻水は子供の象徴、
大人で鼻水たらしてる人は居ないよー

このまま春になるといいねー

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
ゆうちんの熱も下がったみたいで良かったね~!
子供二人が具合悪いと大変だよね(´ー`A;)
お父さんは大丈夫かな?!

昨日はいい天気だったね~!
うちもチャリで皮膚科と買い物に行ってきたよ。
疲れたけど気分爽快だった☆

No title

やっとこれた~。
なんだか忙しくって。

sakura*さん大変だったんですね~。
もう、すっかりみんなよくなったでしょうか?
風邪の季節のもうすぐ終わりです。
もう、ひかないといいですね。

No title

重箱石さんへ
まいちんは子どもの象徴『鼻水くん』を垂らしながら今日も保育園に行きました~(*≧m≦*)ププッ=3

昨日からすごーくすごーく寒いですね~
家族みんな元気になったのにまた風邪ひきそうです(。>0<。)

merry*ちゃんへ
子ども達元気になったよ♪ついでに私も元気になったし(*≧m≦*)
お父さんは今のところ元気だけど・・・そのうち寝込まないかチョット心配(;;)
自転車でおでかけしてきたんだね~天気がいいと気持ちいいよね☆
岩手ではまだ寒くて自転車乗れないぃ~(。>0<。)
早くあたたかくなればいいなぁ♪

rikaさんへ
忙しいのに遊びにきてくれてありがとうございまーす♪
みんな風邪は治りましたよ~
まいちんは鼻水垂らしてるけど元気です(*≧▽≦*)
あたたかいなぁって思ってたら岩手は真冬の寒さに・・
風邪またひかないといいんですが・・
rikaさんちも気をつけてくださいね~(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/228-b11ac0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

