Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


トムとジェリーVSドラえもん♪

最近のゆうちんのお気に入りは『トムとジェリー』

そしてまいちんのお気に入りは『ドラえもん』

毎日DVDプレーヤーの奪い合いが行われております~(≧ 。 ≦;)=3


なので、ゆうちんはDVDプレーヤーをまいちんに譲って

PCかPS2でトムとジェリーを観てます(^^;)

でもそうすると途中からゆうちんと並んで結局トムとジェリーを観ているまいちん♪


二人ともちょこんと正座して並んでいる後姿がなんとも言えず可愛いです(*^‐^*)


スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、おばんです。

トムとジェリーって未だに人気なんですねー
私が小学生の頃S40年代からありましたよ

へーPS2ってゲイム機ですよねDVD見れるんですねー
時代の進歩についていけません(笑)

No title

重箱石さんへ
おはようございます♪
トムとジェリーは学童で観てすっごく気に入ったようです(*^‐^*)
私も小さい頃観てた記憶があります・・(^^;)

PS2はゲームだけじゃなく、CDやDVDも観れて結構重宝します(*^‐^*)
最近はブルーレイとかも出てきて、時代についていけなくなってきましたぁ~(≧ 。 ≦;)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/230-7155c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

