Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


お父さんの誕生日♪

昨日2/18はお父さんの誕生日でした~

夕方子ども達を迎えに行って、そのまままいちんの鼻水の薬をもらいに病院へ。

その帰りにケーキを買って帰りました


子ども達の誕生日のときは丸い大きなケーキだけど、

親の誕生日は家族人数分のいちごショートケーキ


ハァ~ッピィ~バァ~スデェ~イ おとうさぁ~ん

ってみんなで歌っておいしくケーキをいただきました

私とお父さんは同級生だけど、

誕生日は私の方が半年以上早くくるので、

私は自分の誕生日は憂鬱だけど、

お父さんの誕生日はメッチャ嬉しい~
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちはー

旦那さん、誕生日でしたかーおめでとうございます。
同級生なんですねー(あら初恋の相手??)

でもsakura*さんが半年も姉さんなのねー!

No title

重箱石さんへ
ありがとうございます♪
あ、同級生っていうのは間違いかな?同い年って言えばよかったんですかね(^^;)
初恋の相手じゃないです・・(*≧m≦*)ププッ=3

そうなんです・・私はあと4ヶ月もすればまたひとつ年上状態になってしまいます・・(--;)

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちのパパさんと1日違いだわ。。。
うちは17日が誕生日でしたよ。

一応お誕生日会はやりましたよーーー

奇遇だね。。。
って今さらって感じですね・・・(笑)

No title

*dokin*ちゃんへ
そうそう!パパさん一日違いなんですよね☆
お誕生会されたんですね~(*≧▽≦*)
パパさん照れてましたか^^?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/231-f1c62378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

