Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



入園グッズ♪

しばらく更新出来ませんでした~

お友達からオーダーをいただいた作品たちをせっせこ作ってました(*^‐^*)

久しぶりのハンドメイドだったんですが、

やっぱりハンドメイドは楽しいですね(*^‐^*)

自分の作った作品を使ってくれているのを想像すると

本当に嬉しくて気持ちがふんわりしちゃいます・・(*^▽^*)

だから一生懸命気持ちを込めて、できるだけ丁寧に作っています(*^‐^*)

でも好きなことをやってる時間って本当にあっという間ですね~(^^;)

もっと時間がほしいですっ


作っていたのは入園グッズ☆

入園グッズといっても、まいちんは継続で入園なので

ほとんど準備するものはないんですが、

お友達の息子さんが入園なさるということで

レッスンバッグとシューズケースのオーダーをいただいたんです(*^‐^*)

しかもお友達二人とお揃いで使いたいということで、

三人分を作らせていただいたんです(*^‐^*)

とっても楽しかったです(*≧▽≦*)

Jちゃん、いつもオーダーをくれてありがとね☆


それから幼馴染の娘さんが通う保育園のママ友達から

ポケットティッシュケースのオーダーをいただいたので、

今はその作成にとりかかったところです(*^‐^*)

出来上がったら画像アップしたいと思います♪

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

ハンドメードのレッスンバッグとシューズケースを作るなんてすごいですねー、しかも3人分!

上手に作ることもでしょうが、sakura*さんの人柄なんでしょうねー。

No title

重箱石さんへ
オーダーをいただけるのがとっても嬉しくて(*^‐^*)
喜んでもらえるとまたまた嬉しくて・・(*^‐^*)

今度重箱石さんにも何か作っちゃおうっかなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/234-b1648ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

