Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


ゆうちんインフルエンザ~

ゆうちんが日曜日の夜から熱が出て・・

翌朝病院へ行って、インフルエンザかどうか検査してもらったら・・・


インフルエンザB型!


月曜日から学校休んでます・・出席停止です(;;)


ゆうちんの小学校ではインフルエンザが流行っていて、

先週は3年生が学年閉鎖。。

今週は2年生と4年生が学年閉鎖です。。

1年生は3名がインフルエンザでお休みしていて、

その他にも風邪のような症状でお休みしている子も結構いるようです。。


ゆうちん来週から学校に行けるといいんですが・・・どうかな。。


ゆうちんは毎年予防接種してるのに必ず別の型のインフルエンザにかかります・・
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

娘さん、ついに流行に乗ったようですねー
以外と寒い時期は気を引き締めてるから、かからなくても、
春かなーと、気が緩むとインフルエンザにかかるみたいですねー。

まー物事良い方向に考えて、予防接種のおかげで、A型をガードして今までひかずに済んだと思えば?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

重箱石さんへ
ゆうちんは息子です~(*≧▽≦*)

そうですよね、予防接種のおかげで今までA型にはかからなかったと思えばいいんですよね☆
なるほど!さすが重箱石さん☆

おひさしぶりです

こんばんは。
やっと、自宅でネット生活ができるようになりました。
昨日から新しくブログも始めました。
またリンクさせてもらってもいいかな??

インフルエンザどうですか?
我が家は息子が学校から持ち帰り、妹にもうつり
大変でした・・・(^∇^;)
一番流行ってたのが、1月で、息子の学校では高学年を中心に
大流行しちゃって、半日授業になってたよ。

お大事にしてね☆

No title

ほし*さんへ
お返事遅くなってごめんなさいね(><;)
お久しぶりです(*^‐^*)
PCネット生活復活おめでとうございます♪
お帰りなさーい☆
もちろんもちろんリンクOKです♪
ゆうちんのインフルエンザも治って、
普通の生活に戻りました(*^‐^*)
ほし*さんちは星佳ちゃんにもうつってしまって大変でしたね(><;)
もうすっかりいいのかな^^?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/235-358fd8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

