Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



ポケットティッシュケース&マスク♪

お友達からオーダーをいただいていたポケットティッシュケース。

だいぶ前に出来上がっていたんですが、なかなかアップできずにいました(><;)


_DSCF0430.jpg

この中から左側のピンクとレッドを選んでくれました(*^‐^*)


ついでに作った親子ガーゼマスクのセットも一緒に選んでくれました(*^‐^*)

    白地にいちご♪
_2008_1109yutinmaitin0006.jpg

    クリーム地にいちご♪
_2008_1109yutinmaitin0008.jpg

    淡いピンクチェック♪
_2008_1109yutinmaitin0012.jpg

このマスクに使ったゴムですが、普通のマスクゴムと違って

幅が広くて柔らかいんですよ♪

以前お友達にマスクをプレゼントした時に、

このゴム、柔らかくて耳が痛くなくていい♪と好評だったので、

子ども達にオススメです(*^‐^*)

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

あら素敵なティッシュケースとマスクですねー!

花粉症の季節に楽しく使えますねー

耳の痛くないマスクも気がきいてるねー

私も年中マスクしてます、イチゴマスク欲しいなー

No title

重箱石さんへ
ありがとうございます~(*^‐^*)
重箱石さんはいつもマスクされてるんですね☆
帽子とマスクがトレードマーク^^?
いちごのマスク送ったらつけてくれますかー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/236-c4f85d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

