Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


ふたりとも可愛い♪

お父さんのインフルエンザもすっかり治って

家族みんな元気になりました(*^‐^*)


毎朝、まいちんを保育園に送って行ったときに、

バイバイのタッチをします(*^‐^*)

でも最近はタッチに加えて、ギュッと抱きついてくれるのです。

たった1秒間のギュッですが、とってもとっても可愛いのです(*^‐^*)

そして嬉しいのです(*^‐^*)

タッチ&ギュッをして、笑顔でバイバイ~と手を振って園の中に

入っていくまいちん。。

愛おしくてしょうがありません(*^‐^*)


ゆうちんは学校の前で降ろすのですが、

さすがにもうお兄ちゃんなので『行ってきます』とか『バイバイ』とか言って、

落ち着いた感じで学校へ向かって行きます。

振り返らずにしっかりと学校へ向かって歩いていく後ろ姿は

ホントたくましくなったなぁって嬉しくなります(*^‐^*)

でも何度も車の方を振り返っている時もあります(^^;)

まだまだ甘えたい年頃・・

普段はまいちんがいるのでゆうちんは私にべったり出来ず、

我慢しているようです。

でも隙を見て私にくっついてくるんです・・ホント可愛い(*^‐^*)


もうすぐゆうちんは2年生、まいちんは2歳児のクラスになります♪

まいちんは誕生日が早いのですぐに3歳になっちゃいますが、

2歳児のクラスになります(*^‐^*)
スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんにちはー

ご家族皆さん風邪から脱出sたようですねー。

子供も成長してsakura*さんも楽しそうですねー

良かった良かった!

uchimo
4gatukaraみゅーちゃんを
保育園に入れます。

まだ言葉も出ないし、
自分でやることも出来ないので
果たして大丈夫かなーーって心配してますが、
まだ1歳児ですものね。。。

うちも誕生日が早いのですぐに2歳になっちゃいますが、
保育園での
成長が楽しみです。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ようやくインフルエンザから解放されたようですね。
良かったぁ~~

ゆうちん、どんどんたくましくなっていきますね。
でも、まだ甘えたいんだよね^^
お兄ちゃんだからって我慢してる姿が
たまらなく可愛いですよね。
我が家のお兄ちゃんも中学生だけど
いまだに、2歳のSEIにやきもちやくことあるしね(笑)

まいちんのバイバイタッチ、SEIもするわ。
今のマイブームだからね~~

重箱石さんへ
子ども達が成長してきてますます楽しくなってきました♪
ずーっと楽しく過ごして行きたいですね(*^‐^*)

*dokin*ちゃんへ
みゅーちゃん保育園生活どうですか^^?
親もドキドキ心配ですよね(><;)
楽しい園生活を送れるといいですね☆
ぐんぐん成長していく姿に感動しちゃいますね(*^‐^*)

ほし*さんへ
SEIちゃんもバイバイタッチするんだね(*≧▽≦*)
可愛いよね♪
お兄ちゃんは中学校生活どうかな^^?
まだSEIちゃんにやきもちやいちゃうときもあるんだね(*^‐^*)
お母さん大好きなんだもんね♪
でもお兄ちゃんだからいっぱい我慢してるんだろうなぁ・・
うるうるしちゃうなぁ(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/239-dabe5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

