Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


私へのプレゼント♪

あたたかくなってきて、外で遊ぶことが多くなってきた子ども達。。

外で遊んでくると必ず、『おかーさーん、これー!』って

花を摘んできてくれます。

『お母さんにプレゼント♪』って言って、小さな手で握りしめている小さな花に、

何度心が癒されたかわかりません(*^‐^*)

7歳のゆうちんは小さな花を何本か、そして何種類かを摘んで、

花束みたいにしてもってきてくれます。

3歳になりたてのまいちんはタンポポを1本☆っていうのが多いです(^^;)

それぞれがそれぞれに私のために一生懸命摘んできてくれた花なんですよね。


摘んできてくれた花はコップに水を入れて挿します♪

20090501.jpeg

この日はゆうちんがブルーの小さな花を、まいちんはタンポポを摘んできてくれました♪

毎日が母の日みたいで・・・嬉しい(*^‐^*)


スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんにちは。

優しい子供達でいいですねー

気温も暖かくなってきたし元気いっぱい遊びまわりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重箱石さん、おはようございます♪
子ども達はホント優しくて涙がでます~(*≧▽≦*)
いつも色々と心配してくださる重箱石さんも優しいです(*^‐^*)

ホント外でいっぱい遊びまわってほしいですね☆

お花を摘んでくるなんて
かわいいし、癒されますよねーーー

わが子はそんなことしてくれたことがないので
うらやましいですわーーー

やさしい!

ゆうちんやさしいなぁ~~( *´艸`)♪
あたたかな気持ちになるね!
うちも幼稚園で花を摘んできてくれたり、ママの顔~っておみやげにもって来てくれたりするんだけど、すごくうれしい!

*dokin*ちゃんへ

レスがものすごく遅くなってしまってごめんなさいでした(><;)

子ども達はふたりとも優しいのですごく癒されます~
頭を悩ませることも多いですが、
子ども達がいてくれてホント良かったなぁって思います(*^‐^*)

今度お花摘んできて~ってリクエストしてみては・・どうかな(*^‐^*)?


merry*ちゃんへ
レスが遅くなってしまって本当にごめんなさーい(><;)
berryvちゃんもお花やママの顔~ってもってきてくれるんだね~
その姿が想像できるわ~可愛いね♪
お母さんにしか味わえない嬉しさだよね(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/247-26dcb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

