Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


母ダウンです(;;)

またまた私がダウンです(;;)

連日の病院通い・・


咳からはじまり、頭痛というかめまいというかで、起き上がれなくなってしまい、

咳は止まらない、頭痛も止まらない状態で

すでに1週間・・

病院をかえて、ついに昨日は頭部のMRI受けました。

昔、腰のMRIをとったことがあったのですが、頭は初めて。

でも特に脳は異常なしでした。


とりあえず、めまいの薬をもらって。。

様子を見ましょうということだったのですが、

家に帰ってお昼の分の薬を飲んだら、首の後ろがモコっとしててなんか痒い。。。。

最初は虫にでも刺されちゃったのかな?ぐらいにしか思っていなかったのですが、

時間がたつと、首の前側にもモコモコが広がり始めました。

おかしいなぁと思っていたのですが、

夕食後に二度目の薬を飲んだら、

首の横にも!腕にも!足にも!おしりにまで!!

・・・・・って、これ、蕁麻疹じゃない!?(気づくの遅い・・)

私の体には合わない薬だったみたいです。。

それにしてもあまりのかゆさに寝られない!!

普段も蕁麻疹は時々出たりしますが・・

でも時間がたてばだんだんひいていきます。。

でも薬の副作用で出た蕁麻疹は一向にひいていかない!!

つまりずーっとかゆい!!

かゆみに弱い私は一人でもだえ苦しんで、

ほとんど寝られず・・・でした(><;)


今日、もう一度病院に行って状況を説明し、薬をかえてもらいました。

そして点滴も受けてきました。


現在はまだ頭痛がひどくてあまり頭を上げていられない状態ですが、

昨日よりはだいぶいいです。


子ども達も心配しています。

早く元気になりたいです。


※コメントのレス、遅くなってしまっています。
 すみませんm( _ _ )m



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?!

びっくりしたよー(。´Д⊂)
大丈夫???
調子悪いときは無理しないようにね!!
いろんな人に頼って、いまはゆっくり休んでね。

merry*ちゃんへ
ご心配をおかけして本当にごめんね(;;)
まだ頭がすっきりしないのと咳が少し出るけど、ようやく元気になったよ~!
また仲良くしてね(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/248-41c39750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

