Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



ミニグラニーバッグ♪

きっかけがつかめてきて・・・少しふっきれた気がします(*^‐^*)


少し前向きになってきて・・・嬉しい♪


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


しばらく前ですが・・小さなグラニーバッグ作りました♪


20090929.jpeg



お気に入りの生地だし、可愛いバッグに仕上がって・・・自己満足の世界・・・(* ̄ ▽ ̄*)ウヒッ☆


でもちょっと画像が暗い~本当はもっと明るいピンクなのよぉ~(。>0<。)




今は小さなファスナーポーチを作っている最中・・・


最中といっても、しばらく作りかけのままほったらかしになってたから、


いいかげん、早く形にしてあげないと生地も可哀想~


ミシンの工程は終わったから、


あとは、内布を手縫いでちくちく~ 


これ時間かかる・・・でもその分、出来上がったときの喜びは大きい♪


不恰好に仕上がったときには・・・がっくり感 『大』 になっちゃうから、


それだけは避けたい~(≧ 。 ≦;)=3


これからお洗濯を干して・・・


その後は結構必死なちくちくタイムに突入~

コメント

sakura*さん、こんにちはー

やる気、元気!(どこかの政治家の言葉か?)

期待してますよ。

「先生ーどうしてグラニーバッグって言うんですかー?」
砂糖でも入れたから?

ランキング応援ぽち。

重箱石さんへ

こんにちは♪
今日も元気です~でも喉腫れてる~痛い(><;)

お砂糖入れたからグラニーバッグ・・・だったら可愛いかも(* ̄ ▽ ̄*)ウヒッ☆
おばあちゃんと砂糖・・・(# ̄ ▽ ̄#)

いつも応援ぽちありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/254-b757af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

