Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09

スポンサーサイト


またまたGWのおでかけ♪

またまたGWの記事アップ(*^‐^*)

5/6に東北ニュージーランド村に行って来た♪

お弁当持って、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に行きました。


最初にアンパンマンショーを観てたら、

途中で飽きてしまったまいちん・・・


しょうがないのでじいちゃん、ばあちゃん、ゆうちんを残して

スワンに直行するまいちんとお父さんと私。




 わたくし運転してますのー。 お父さん、もっと漕いでですのー。
20090506-1.jpeg


漕ぎすぎた(漕がされすぎた!?)ヘトヘトお父さん。

もうお弁当食べたいらしい・・・・早いって(@。@;)



その後、アンパンマンショーを観終わったゆうちんチームが

スワンのところで合流~。


ゆうちんチームがスワンに乗ろうとしたら、

まいちんがもう一度乗りたいって・・(^^;)


じいちゃん、ばあちゃん、ゆうちん、まいちんがスワンに。



    ゆうちん号スワンしゅっぱーつ!         
20090506-2.jpeg
    ・・・ってこれ、カップだしっ



お次はゆうちんポニーに乗りに。

伊達政宗様大好きゆうちんなので、

『政宗様みたーい!』と嬉しそう♪


   ゆうちんさん、若干の戦国武将っぷりです。
20090506-3.jpeg


もう少し大きくなったらポニーじゃなくて、大きなお馬さんに乗れるね。

そしたらもっと政宗様っぽくなれるね♪



ポニーにも乗れなかったまいちんは

ひつじさんにエサをあげに。



    ひつじさーん、こっちにおいでですのー!
20090506-4.jpeg
                   エサあげるですのー!



                  ・・・・・・・行っちゃったですの。
20090506-5.jpeg



お天気がよくておでかけ日和だったね~

お弁当もおいしかったしね~

また来たいね~\(*^▽^*)/

スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんにちはー

ですねー今日は、雨が今にも降りそうな模様です。

ニュージーランド村は広いからねー
全部見ようと思うと、1日じゃー無理ですよねー

私も子供達と何回も行ったなー

今度は、藤沢町の東北サファリパークへ。

重箱石さんへ

藤沢町の東北サファリパーク、まだ行ったことないんです~

行ってみたいナァって思ってるんですけどね(*^‐^*)

オープンした直後はすごい混んでたって聞いたんですが、

今も混んでるかなぁ・・・土日は混んでますよね、きっと(^^;)

sakura*さん、こんにちは。

今は、全然こんでませんよー

なぜかなー?

(大きい声では言えませんが入場料が高いとか・・・?)

ぽち。

重箱石さんへ
今は全然混んでないんですね(^^;)
重箱石さんは結構お近くだから・・・もう行った事あるんですか^^?
行った事あるなら感想聞きたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/256-78cfb793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

