Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


つながらない…

ネットつながらないから携帯から更新してる…(;_;)


土曜日は子どもたちのスイミングの日♪


でもゆうちんは咳がひどくなっちゃって、スイミングはお休みして病院…(>_<)


まいちんは張り切ってGOGO~♪


まいちんはスイミング大好きで、毎週土曜日を楽しみに生きとります(^ε^)


その後私の実家に泊まりに。


ゆうちんの咳はかなり良くなってきてひと安心(*^_^*)


翌朝はお昼過ぎまでゆうちんは竹馬に挑戦!!


なかなか難しくて、この日は乗れるようになるところまではいけなかった。


早く乗れるようになりたいのに乗れないから怒っちゃって┐(´ー`)┌


そりゃあ、何度も練習しないと乗れるようにはならないですよ~ゆうちんさん!


乗れるようになりたいっていう気持ちはあるみたいなので、


今後に期待デス(*^ー^)ノ


頑張れ、ゆうちんo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

sakura*さん、こんにちは。

あら、ネットがつながらないのー?どうしたんでしょ

旦那さんにみてもらいましょう。

だめなら、プロに早めに。

応援。

重箱石さんへ
やっと無事につながりましたよぉ~
結局は無線LANの接続がへんになってたみたいですが、
直る前に、急にテレビやDVDプレーヤーの電源が切れたり、また急にひとりでに勝手についたりしてビックリな現象が・・・・

なんだったんでしょうか・・・(-。-;)=3

久しぶり~

久しぶり~!!
私もなかなかネットできない日々が続いていたよil||li(;´Д`A
今は子供二人が昼寝中だから久々にネットしてるよ。

まいちん大きくなったねー!!すっかりお姉さんだe-287
相変わらずsakura*さんのアテレコには笑わされちゃってます(^m^)

sakura*さん、治ったみたいだねー

よかった。

バンバンとブログ書いて、私のブログにも訪問・応援お願いしますねー

ぽち。

merry*ちゃんへ
下の子1歳になったんだよね☆おめでとう~
下の子は早いよね(^^;)

まいちんもすっかりお姉さんっぽくなったよ♪
自分で『おねえちゃん』だと言いはってるよ(^^;)

アテレコ楽しんでもらえて嬉しい(*≧m≦*)ププッ=3


重箱石さんへ
はい☆バンバン更新できるように頑張りマッス♪
いつも応援ぽちありがとうございます(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/257-72c62be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

