fc2ブログ

Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2024-03

夏休みはやっぱり海♪

8/2に海に行ったよ♪


岩手県にある広田海水浴場というところ。


この日はものすごーく曇ってて、


おまけに風もビュービュー










寒い・・・










とても海に入れる気温&水温じゃない。


確か水温が21度だってアナウンスが流れてた。


水温が低いから、少し入ったら海からあがって


休憩して体をあたためてくださーいってさらにさらにアナウンスが。




それでも海に来たからにはやっぱり・・



海に入りたい。



そりゃそーだ。




   入りますのー。         これから海に入るぜぃ♪
20090802-1.jpeg




        つっつっ冷たいですのーっ!!!!
20090802-2.jpeg



    あまりの冷たさに波にキレるゆうちん。
20090802-3.jpeg



    やっぱり砂の方があったかくていいですのー。
20090802-4.jpeg



    ゆうちん7歳の夏。
20090802-5.jpeg



    まいちん3歳の夏。
20090802-6.jpeg
スポンサーサイト



コメント

sakura*さん、こんにちはー

台風いかがでしたー?
夕方、軽く追い風が吹いてましたねー
特に我が家は被害なしでしたよ。

海水浴ですねー
今年は、梅雨が明けなかったんですよね!
寒かったでしょうねー

今朝も寒いです。
今は天気雨状態です。

ぽち。

重箱石さんへ

この辺は昨日の夕方から夜にかけてがものすごかったです~
傘が1本壊れました(^^;)

重箱石さんのお家は特に被害はなかったようで良かったです(*^‐^*)

今朝も寒いですね~
ヒーターが必需品状態です(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/259-7cd94702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |