Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


ゆうちん校内マラソン大会♪&まいちんのマイブーム♪

ゆうちんは今日は校内マラソン大会があるらしい。


運動会ではリレーの選手に選ばれるゆうちん。


長距離になるとどうなのかなぁ?


完走できるといいなぁ♪




まいちんのマイブームは『お誕生会ごっこ』らしい。


保育園での遊びの時間、


先生やお友達の誕生会を毎日のように開いておもてなししているそう(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

no subject

sakura*さん、こんにちは。

昼間は暖かいんだけどねー
朝晩寒いねー、コタツとストーブが稼動しました。

ゆうちん、スポーツマンなんですねー

私も今でこそデブチンですが、陸上・野球で活躍してスポーツ好きでしたよ。

まいちんのマイブームは誕生日会ですかー!

そうねー私のマイブームは、
「大根の葉っぱをいかに美味しく食べれるか」
おひたし、漬物、煮物などどうしたら美味しいか?だねー

応援ぽち。

no subject

重箱石さんへ
朝晩が寒くてヒーターの前から離れたくない感じです~

重箱石さんは陸上に野球で大活躍されたんですね~
スポーツマンなところを見てみたかったデス♪

大根の葉っぱをいかに美味しく食べられるかですかー(*≧▽≦*)
さすがファーマーの重箱石さんですね☆
ご自分で作ったお野菜ですものね、残らず食べたいですものね~(*^▽^*)
漬物がよさそうですが・・・
煮物の想像がつきませんっ今度やってみようかな(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/262-baaee1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

